人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
LB
LB_b0181865_22395179.jpg

今日は朝一から、埼玉県にある グランドオータ寄居店さんへ

『LADIES BATLLE 二階堂が挑戦!』の収録に、かおりっきぃ☆と二人ゲストで呼んでいただき、お邪魔してきました。


二階堂姉妹の瑠美さん&亜樹ちゃんとは麻雀番組などで以前から親しくさせていただいていたので、久しぶりにご一緒できて楽しい時間を過ごせました。

かおりっきぃ☆とも、ドル箱収録ではいつも仲良しですが、一緒に打つのは今回が初めて。

二階堂姉妹 VS ドル箱姉妹(?) での対戦となりました。



結果はまだオンエアまで言えませんが、
白熱した戦いとなりました。

私は、久しぶりに、あの台を
一日中打たせていただきました。



10月19日(水)21:00〜、10月26日(水)21:00〜 スカパーch.759 にて放送です。


是非御覧ください。
by oinao-blog | 2011-09-02 22:39 | 未分類 | Comments(17)
Commented by 凸凹 at 2011-09-02 22:37 x
奈央さん相変わらず素敵な笑顔でo(^o^)o

またちょくちょくチェックしますね
Commented by 安っさん at 2011-09-02 22:40 x
かおりっきぃ☆に二階堂姉妹
パッツン奈央ちゃん…
お疲れ様です!

ドル箱以外のパチンコバトルですね
結果と何を打ったか気になります
(((o(*゚▽゚*)o)))

スカパー…見たいなぁ~
Commented by ポー at 2011-09-02 22:47 x
文章をよく読まなかったら、麻雀対決の収録だと思い込んでしまいそうな顔ぶれ。
Commented by メロンパン at 2011-09-02 23:02 x
おお。前髪が!!
寄居までいらしたですか!
Commented by ケィ at 2011-09-02 23:06 x
及川さん撮影お疲れさまでした
私はさんと話してた邪魔者です

挨拶くらいすればよかった…
Commented by カレーライス at 2011-09-02 23:19 x
今日ナマ奈央チャンを見に行った者ですσ(゜∀゜)

4人とも可愛かったぁ~♪

ちなみに私は奈央チャンと同い年の♀でっす。

奈央チャン、ドル箱爆積みしてたね!!(笑)
Commented by グーニーズ at 2011-09-02 23:34 x
(いち☆)
こんばんは☆
…朝早くから、今日も1日本当にお疲れ様でした☆

ん…?
朝のブログでの、同い年の方って…ドル箱でパチンコの解説してる…
あ、そうだそうだ
かおりっきぃさん。

へぇ~、及川さんと同い年なんですね☆

パチンコ番組の収録…
皆さんと楽しくパチンコ勝負が出来たようで、何よりですね…☆

それと別に…姉妹でいいんじゃないですかね♪
Commented by グーニーズ at 2011-09-02 23:35 x
(終わり☆)
スカパー…
残念ながら見る事が出来ません…ごめんなさい。

それから…、

先日ブログに書かれていた類類のラジオ番組。
更新されてましたので聴かせていただきました。

面白い話しから…「へぇ~」と思う事まで様々。

皆様も…是非☆


…まだお帰りの途中なんですかね。
気をつけてお帰りくださいね…。
Commented by OSAN at 2011-09-03 00:26 x
かおりっきいふいんき違う~@@ スカパー加入します^^
Commented by NAO10 at 2011-09-03 00:40 x
こんばんわ
他の方のコメントを見るとこれはドル箱では無いんですね。

ん~残念!!見れません(涙)
Commented by ポンチ at 2011-09-03 01:42 x
初めてブログ拝見しました♪

奈央ちゃんカワイイ!

また遊びに来ますね(*´∀`)♪
Commented by とおる at 2011-09-03 01:43 x
これまたスゴイメンバーで・・。姉妹もかおりっきぃも
引き強いす。
Commented by こー at 2011-09-03 06:53 x
おはようございます、
奈央ちゃん。

うわぁー!
スカパー、加入したーい(>_<)

かおりっきぃ、
髪を下ろすと
雰囲気変わりますね(^-^)
Commented by U-70艦長 at 2011-09-03 10:52 x
御疲れ様。

戦果は如何に…笑止。

余事乍、野分も上陸した由、気を付け遊ばせ。
Commented by はるてぃん at 2011-09-03 14:24 x
奈央さん、こんにちは☆

昨日は朝から、埼玉県の寄居とは、また随分とレアな街に行きましたね♪台風の影響は大丈夫でしたか!?


パチンコ対決、見てた方によると、奈央さんはけっこう出てたっぽいですね('-^*)/スカパーは見れないけど、ドル箱Sはこれからも応援してますo(^-^)o
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-09-03 23:15 x
美女4人、絵になるねぇ…。
あの台…、まさかフルーツスキャンダル?
Commented by シゲ at 2011-09-04 18:41 x
奈央さん阿佐ヶ谷スタジオで間近にお会いしたのが昨日の事のように懐かしいです。
これからも頑張って下さいね。
<< えっさ おはようございます >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ