人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
合宿
先程帰宅しました。


類類、もがきながら、日々成長しております。


今夜は私の家で合宿です。

冷し中華をたべました。


よし、まだまだ、
二人でひとつになって、頑張ります。

http://ameblo.jp/luilui-naomegu


お待ちしております!
by oinao-blog | 2011-09-07 23:50 | 日記 | Comments(10)
Commented by 安っさん at 2011-09-08 00:01 x
奈央ちゃん家で合宿かぁ~
♪( ´▽`)
さぞ楽しい合宿になった事でしょう~♬

おやすみなさい
( ´ ▽ ` )ノ
Commented by おすぎ at 2011-09-08 00:21 x
合宿かぁ~、懐かしいねぇ~。合宿と言えばヤッパ夏だよね。
Commented by ポー at 2011-09-08 01:10 x
そして夜が更けるにつれて、日本酒の瓶が一本また一本と空いていくのでした。
Commented by NAO10 at 2011-09-08 01:11 x
こんばんわ
がんばってますね!
最後の追い込みと思いますが、無理はしすぎないよう
体を大切に。

そういえば今年は冷やし中華食べてないな・・・。
Commented by 和広 at 2011-09-08 06:57 x
奈央さんおはよございます冷やし中華いいですね
Commented by U-70艦長 at 2011-09-08 08:36 x
「艱難爾を珠にす」の譬え有り。存分に御励み遊ばせ。
Commented by ミスターこてつ at 2011-09-08 10:14 x
最近、気分も体も調子が悪く。
絶不調な毎日!極めつけが
「勘違いするな」と新規プロジェクト遂行中に
言われた上司のキツイ一言!

こんな時、奈央ちゃんが彼女ならな〜と思ってしまう!今日この頃...
ファンの皆さん、ごめんなさい!

でも、独り占めしたくなるな〜奈央ちゃん!
昼は冷やし中華食べようっと...
Commented by メロンパン at 2011-09-08 17:27 x
冷やし中華一丁、こちらにもよろしく。
まだまだ暑いですねえ。
Commented by はるてぃん at 2011-09-08 18:26 x
奈央さん、こんばんは☆

連日の夜遅い帰宅、お疲れ様ですm(u_u)mほんとにラストスパートってかんじになってきましたね!

しかも合宿とはっ♪なんか懐かしい響きですが、奈央さんの立場からすると、懐かしんで喜んでる場合ではないというとこですよね(>_<)

とても楽しみにしているので、頑張ってくださいo(^-^)o


今日の自然体生放送も見ま~す(^-^)ノ~~
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-09-08 22:49 x
来週の金曜日は、仕事上がりに電車で中野へ…、来月の及川祭の当日も同じように仕事上がりで参加予定。
さあて、来週の公演日までにもう一度生放送(タイムシフト予約済み)を視るとします。
<< 類類稽古→生放送 おねむです。 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ