Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
ニコジョッキーお詫び
いつも通りのゆったりとした自然体なままの雰囲気で、本日も愉しく皆さんとお話させていただきましたが


突然。
音声も画面も、フリーズしてしまいました。

唯一動いていたチャット画面にて、私たち自らメッセージを発信させていただきました

その後、復旧作業を続けておりましたが、
最後まで戻ることが出来ませんでした。


御来場いただいた皆様には、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

番組キャストスタッフ一同より、ただただ心よりお詫びを申し上げます。


原因は不明ですが、必ず何かの形でお詫びしたい気持ちでおります。

今後このようなトラブルが起こらないことを私も強く願います。


この度は、まことに申し訳ございませんでした。
[PR]
by oinao-blog | 2011-09-08 21:52 | 日記 | Comments(12)
Commented by 安っさん at 2011-09-08 21:46 x
まっ、機械トラブルはしょうがないですよ!
(´・_・`)
Commented by Minato at 2011-09-08 21:49 x
おつかれさまでした。
Commented by はるてぃん at 2011-09-08 22:06 x
奈央さん、こんばんは☆

いやぁ、今日の生放送は残念でしたね~(>_<)誰も悪くないので、どうしようもないですよねぇ(;_;)

奈央さんは、ただでさえ、体力を振り絞って出演していたのですからねぇ、気持ちお察しいたしますm(_ _)m


次の放送は、舞台後ですね♪舞台を終えた後、どういう展開になるか楽しみですo(^-^)o
次は、うまく映ることを祈ってます(*^-^)b
Commented by ノブ at 2011-09-08 22:54 x
せっかくの番組が残念でしたね。
システムトラブルなら出演者の及ばぬ範囲の問題ですから
仕方ないですね。
Commented by NAO10 at 2011-09-09 01:12 x
こんばんわ
相変わらずニコニコ動画の見方が分かってないのですが、
トラブルですか。
せっかく寝不足を押しての出演だったのに残念でしたね。

これにめげずに頑張って下さい。
Commented by toshio_0421 at 2011-09-09 07:51 x
 それは視聴者の方々は災難でしたね。

 何の世界でもそうですがリスク管理はとても大切ですよね。番組作りにおいても内容だけではなく合わせて万が一に備える事も必要という教訓でしたね。元気だしてね。
 
 教訓としては何かそういう状況を逆に楽しめる企画、トラブルを視聴者と楽しく共有出来る企画を準備しとくといいですね。

 スタッフの方々におかれましては、今回の件を不可抗力とせず、人災として認識する事が重要だと思います。一つの重大事故には29の微小事故と300のインシデントが隠れている(ハイリッヒの法則)というのが、失敗の許されない医療や航空の世界では常識となっています。それだけにインシデントについては必ず報告し、原因についてその都度徹底調査します。
これからの皆様方のご奮闘にご期待します。
。。。すいません。えらそうな事言って。
今回被害に会われ方々もきっと分かってくれてますよ!
Commented by ポー at 2011-09-09 08:03 x
及川さんの気持ちが伝わってきます。

それはそれとして、寝不足解消して稽古に集中しましょう。
Commented by U-70艦長 at 2011-09-09 08:30 x
夫は残念。
Commented by いき at 2011-09-09 11:49 x
 がんばー
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-09-09 22:26 x
今回の一件も、良い思い出としておきましょう。
奈央ちゃんのニコニコ生放送に集うファンは、皆心が広いから心配ないよ。
Commented by のりたま at 2011-09-09 23:24 x
奈央チャン、麗ちゃんの気持ちはあの時、伝わってますよ。
スタッフのがんばりとズラサンの土下座(笑 に期待してます。
Commented by オットセイ将軍 at 2011-09-12 21:45 x
いやいや、出演者さんにはどうしようもない事です、ドンマイ!
でも我々視聴者の事をそこまで気遣ってもらってる気持ちが有難い事です。
本当にいつも楽しい時間と優しい気持ちをありがとうございます。
また次回、いつも通りの楽しい自然体を楽しみにしています!!

その前の週、ってか今週ですけど、舞台楽しみです!
ラストスパートも大変でしょうが、体を壊さないように頑張ってくださいね!!
<< まだまだ稽古中 類類稽古→生放送 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項