人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
類類 Vol.1『女のキモチ』
今朝。左足をつり、左手を痺れさせて、連日続いた沢山の夢から目覚めました。



類類 Vol.1『女のキモチ』

昨日をもちまして、全6ステージの公演に無事に幕を降ろすことができました。

類類 Vol.1『女のキモチ』_b0181865_1047072.jpg

類類 Vol.1『女のキモチ』_b0181865_1047012.jpg



御来場くださった皆様へ

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当に、ありがとうございました。




素晴らしいスタッフの皆様、関係者の皆様の温かい優しさには、終始支えられました。

とても心強かったです。

大変お世話になりました。




そして
誰より 彼女。
久下恵美ちゃん。

貴女とだから、
こうして共に歩めました。


ありがとう。

二人で築けたこの舞台を、私は一生忘れません。

類類 Vol.1『女のキモチ』_b0181865_1047046.jpg







この[類類]初公演に携われたすべてのみなさまへ

心から、本当に、ありがとうございました!

大切な大切な経験となりました。




[類類]次回作で、きっと、また。
by oinao-blog | 2011-09-19 10:47 | 日記 | Comments(18)
Commented by 改心くわけん at 2011-09-19 10:42 x
うふふ
お疲れ様
Commented by みっこたん at 2011-09-19 10:56 x
昨夜は打ち上げで盛り上がったんでしょうね(^O^)…今朝の奈央さん、お芝居の中での翌朝のリナ状態(?)かな?(^m^)
3回も拝見して、あのお二人の絶妙の呼吸が創りだす素敵な空間をもう見られないかと思うと、淋しくとたまりません(;_;)…もし映像があったら、是非販売して欲しいなあ(^O^)/
とにかく、素敵な舞台ありがとう…そして、本当にお疲れさまでした(^-^)
Commented by はるてぃん at 2011-09-19 11:06 x
奈央さん、こんにちは☆

類類、全6回の公演、お疲れ様でした(^-^)/
本当に素晴らしい舞台でしたよぉ!奈央さんが役者として、どんどん進化しているのが、舞台を重ねるごとにこちらにもわかりますo(^-^)o
とても嬉しいです♪
次回の類類公演も、他の舞台への出演も、本当に楽しみです(*^_^*)


ところで左手と左足、大丈夫ですか!?たくさん夢を見てたってことも…!すごーくすごーくお疲れだろうとお察しします(>_<)
まずはよく眠ってくださいね(*^-^)b

本当にお疲れ様でした('-^*)/
Commented by のりたま at 2011-09-19 11:10 x
千秋楽拝見しました。二人で創っただけあって、一番奈央チャンらしい感じがした。女性同士ってこんなこと考えているんだと恐ろしくも笑いもあり、時間が短く感じたよ。この名コンビは今後も楽しみにしてますよ。
アンケートは渡したかったけど、あまりにも美しい女性(笑 がお立ちになっていたので緊張のあまり声もかけ忘れ見とれて渡し忘れました。メールでもしますね。
Commented by 安っさん at 2011-09-19 11:19 x
奈央ちゃん
久下さん

スタッフの皆様お疲れ様!

奈央ちゃん!
ゆっくり余韻にひたりつつ
身体休めてください。
( ´ ▽ ` )ノ
Commented by まゆ at 2011-09-19 12:07 x
お疲れ様でした!
本当に面白い舞台でした。二人の演技の迫力に、近くで観て圧倒されましたよ♪( ´▽`)
ゆっくり休んで下さいね。
次回公演も楽しみにしてます!
Commented by at 2011-09-19 12:13 x
お疲れ様でした(^-^)ゝ
Commented by ノブ at 2011-09-19 12:36 x
舞台、お疲れ様でした。

演じるだけでなく、一から作り上げたということで
充実感とともに疲れもひとしおかと思います。

まずは一息入れてください。

いつか「類類」が全国ツアーを開始することを期待しています。
そのときは是非、観にいきたいと思います。
Commented by U-70艦長 at 2011-09-19 16:09 x
御疲れ様。
Commented by カズ at 2011-09-19 19:24 x
千秋楽行きました。
力強く弾ける様な「まさ子」、謎めいた奥深い「リナ」二人の迫力ある舞台に完全に見入ってしまいました!次回作もぜひ! 皆さんお疲れ様でした!
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-09-19 19:47 x
「類類」初舞台、無事千秋楽を迎えました事、誠におめでとうございます。
これは、決して夢ではなく二人の努力の賜物だと言えるでしょう。
さあ、次のステージへ向かってがんばりましょう。
Commented by こー at 2011-09-19 19:55 x
奈央ちゃんへ

『女のキモチ』、公演
大変お疲れ様でした。

あいにく、拝見する事は出来ませんでしたが、
奈央ちゃんの頑張りが
ひしひしと、伝わってきました。

周りに気づかう優しさ。

日々、忙しい中での
過酷なお稽古。

身体も精神も、疲れているはずです。

もし、少しでもお休みがあるならば
どうか、その疲れた身体と精神を
休ませてあげてください。

そして、次のお仕事に
つながるよう、
良いコンディションで
いられますように。

僕達ファンは、
及川奈央ちゃんを大切にし
応援していきます。

あらためまして
お疲れ様でした。
Commented by さるゲッチュ at 2011-09-19 20:46 x
4日間6ステージお疲れ様でした。

本当に素敵な舞台、素敵な二人だった♪
またこんな体験、そんな二人に逢えたらな…

次回公演楽しみにしています(^ω^)
Commented by 山羊っちママ at 2011-09-19 21:45 x
全6公演、本当にお疲れ様でした!

一枚目の写真はもしかして受付に置いてあったものかしら?可愛い♪

女二人ならではのお芝居、楽しかったです!すーっと入ってきました。

次回作もとても楽しみにしています♪

お二人良い笑顔☆
Commented by メロンパン at 2011-09-19 22:05 x
おつかれさまでした。
またこれをベースにさらなる飛躍を。
Commented by てつお at 2011-09-19 22:16 x
vol1お疲れ様でした!
久下さんめっちゃ良いキャラですね♪

終わって早々ですがvol2楽しみにしてます(笑)
Commented by たかひろ at 2011-09-19 23:12 x
お疲れさまでした。見に行けませんでしたがここと類類ブログを拝見して応援してました。

ゆっくり休んで下さい。
ドル箱も毎週楽しみに見てますよー!
Commented by NAO10 at 2011-09-20 01:31 x
舞台お疲れ様でした。

ツーショット写真は最終公演終了後に撮ったものですか?
二人ともいい表情してますね~。

ちなみに自分は写真に写っている席の左から3番目で観ました。

改めていい場所で観れたなと思います。

ではおやすみなさい。

<< 類類明け 2日目終了、3日目へ >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ