人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
復活
復活_b0181865_16345015.jpg

昨日、ようやくぐっすり眠りに就くことができました。

睡眠らしい睡眠は、いつぶりでしょうか。
眠りは大切ですね。


写真の段ボールの中身は、今回舞台で使用したコンポです。頑張ってくれました。お帰り。


本日は、今回の役のために付けたネイルをオフに行き、

20時〜 ニコジョッキー生放送です。『及川奈央の自然体にもほどがある2』、是非ご覧ください。
by oinao-blog | 2011-09-22 16:34 | 未分類 | Comments(20)
Commented by メロンパン at 2011-09-22 16:33 x
疲れたときは、睡眠ですよね。睡眠が健康の基本だと思います。
おお自前のコンポを使用されたとですか。
その手造り感が素敵です。
ニコ動楽しみ。
Commented by 負けるなケガレシア at 2011-09-22 17:02 x
及川さん昨日の帰宅は大変だったでしょうねお疲れ様でした

みくちゃんが2人?鏡に写ってたのてすね^ロ^;
Commented by 安っさん at 2011-09-22 17:11 x
舞台のこものは二人の私物だったんですね!
( ´ ▽ ` )ノ
いつもコンポの上で
みくちゃん横になってたのかな?

奈央ちゃんも久しぶりに
ぐっすり寝れたみたいで…
♪( ´▽`)

んで
自然体でGO~
(^O^)/
Commented by 山羊っちママ at 2011-09-22 18:57 x
こんばんは☆
みくちゃま、トリック?!(*^o^*)

舞台では自前のコンポを使ったんですね!お二人で作る楽しさというか、良いですね♪

そうそう、奈央ちゃん裸足だったからペディキュアがよく見えましたよ♪綺麗でした~!
オフしちゃうんですね。勿体無い気もしますが、次へ向かうんですね(^O^)

そして睡眠不足解消されたようで安心しました☆

では、ニコジョッキー頑張ってくださいねo(^-^)o
Commented by はるてぃん at 2011-09-22 19:02 x
奈央さん、こんばんは☆

良かったです~、奈央さんがやっとゆっくり眠れて♪ほんとに舞台だけでなく、ずーっと忙しかったですよね(>_<)
ほんとに睡眠は大事ですね(*^-^)b寝不足だと体のいろいろなとこが痛くなったり(年のせいなのか…f^_^;)、不調が出ますね(;_;)


今日は自然体の日ですね!楽しみ♪
Commented by ヒロタカ at 2011-09-22 21:00 x
奈央ちゃん、お疲れ様でした!

ニコジョッキー途中から参加しました。

やはり愉しい番組ですよね~

毎週やって欲しいものです。

今度番組にメールしますね。

色々相談に乗ってほしいので(笑)

気をつけてお帰り下さい。

今まで忙しかった分ゆっくり身体を休めてね!
Commented by みっこたん at 2011-09-22 21:59 x
ステージの小道具が自前のコンポ…手作りの舞台とは、まさにこのことですね(^O^)
念願のニコジョッキー、初体験しましたよ…楽しかった~\(^O^)/…ビールかけのコメントも読んでもらえて、もう大満足(^^)v…こんなに一時間が短く感じたのは初めてでした(^-^)あんまり化粧っ気のない奈央さんも、ホントに可愛いですね(^O^)…ネット版「女のキモチ」って感じでしたよ。
ちなみに劇場でアンケート受け取ってくれたのは麗さんだったんですね…奇麗な人だなあとは思っていたんですが…知らなかったとはいえ、失礼しました(^^ゞ
Commented by ノブ at 2011-09-22 23:06 x
ニコジョッキー観ましたよ。

今日もまったりといい感じでした。

しかしズラサンはいろいろお盛んですねぇ。
Commented by のりたま at 2011-09-22 23:29 x
みく、お久しぶり、元気そうだね。
あの松田優作のDVDと、りおの持っていたいろいろでてきてドラえもんのポケットを思い出したあざやかなオレンジのエコバッグは奈央ちゃんのか久下ちゃんのか、気になって眠れません(笑
Commented by こちゅ at 2011-09-22 23:47 x
こんばんは!猫ちゃんリラックスですね(笑)奈央ちゃんの活躍を心から応援しています!体に気を付けて頑張って下さい☆
Commented by NAO10 at 2011-09-23 01:02 x
こんばんわ
自分も昨日は台風の影響で早く帰れたのでたっぷり寝る事が出来ました。
睡眠は大事ですよね。

舞台のミニコンポ自前だったんですね。
てことは小道具もですか?
自分は松田優作の大ファンなので、あのBOXは結構気になってました。

後始まる前に流れていた曲が気に入ったのですが、
アーティスト名等教えて頂ければ助かるのですが・・・。
特に始まる寸前にだんだんボリュームが大きくなりつつ、照明が消えた瞬間は鳥肌が立ちました!
Commented by U-70艦長 at 2011-09-23 11:33 x
重畳々々。

秋の彼岸の中日、楽しく被過ませ。

…箱の番人も寛げる様子にて、笑止。
Commented by みさ at 2011-09-23 12:39 x
応援しています
Commented by メロメロ at 2011-09-23 16:52 x
気持ちよさそうに寝ているねこちゃん。
目が開いていて・・・起きてるのかな?
睡眠は大事ですよ。特に女性には・・・
私は寝過ぎて反対に体に悪いです・・・笑
たっぷり睡眠とってくださいね。
Commented by 凸凹 at 2011-09-23 18:20 x
体をじゅうぶんいたわってあげてくださいね
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-09-23 23:22 x
みくちゃんが箱の上でごろんと横になっているのが、本当に可愛いね。
Commented by こー at 2011-09-24 18:21 x
奈央ちゃん、復活!!
タイトなスケジュールの中
頑張りましたよね!

ニコジョッキー、残業で見れませんでしたが
ドル箱Sは、キッチリ録画して
見ましたよ!

リング、怖いですね♪
僕も先日、打ちました!


みくちゃん、可愛いなぁ(*^^*)
Commented by 石油屋 at 2011-09-24 22:31 x
忙しい日々でしょうけど、健康には十分気をつけて下さいね。奈央ちゃん、頑張って。
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-09-25 00:39 x
睡眠をきちんと取るのは、大事だと言えます。
健康的な毎日にしたいものです。
Commented by 安っさん at 2011-09-25 16:57 x
奈央ちゃん…
復活したわりには…
更新無いね
(´ε` )
<< 広島帰省 今夜も >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ