人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
広島帰省
広島帰省_b0181865_17585491.jpg

更新を怠っておりました。


今日まで3日間、広島へ家族揃って帰省して参りました。


旅写真はまた後ほど載せます。


嗚呼、幸せな旅でした。

家族、身内は、本当に大切ですね。
by oinao-blog | 2011-09-25 17:58 | 未分類 | Comments(21)
Commented by ポー at 2011-09-25 17:52 x
おじいちゃん達ともお話してきたのかな。
Commented by at 2011-09-25 17:56 x
奈央ちゃんったら…
帰省してたのね
♪( ´▽`)
舞台も終わって
一段落だもんね!

そりゃ更新も怠りますよ
たまには…
( ´ ▽ ` )ノ
Commented by ノブ at 2011-09-25 17:58 x
舞台も一区切りついて
少し遅い夏休みというところでしょうか。

リフレッシュできたようで何よりです。
Commented by U-70艦長 at 2011-09-25 18:05 x
夫は重畳。
Commented by みっこたん at 2011-09-25 18:52 x
お帰りなさい(^O^)/
お彼岸に家族揃って故郷で過ごす…日本人で良かったなあ…って思う瞬間ですね(^-^)
ようやくまとまったお休みが取れたんですね…そんなことかなあと思って、奈央さんからの便り(ブログ)を“お座り”(^・ェ・)しながらおとなしく待っていましたよ(^^ゞ
奈央さんの生家の場所は知らないけど、広島といえば大林宣彦監督の映画によく出てくる尾道の景色が大好きです。海があって…坂があって…ホントに素敵ですよね…いつかそんな風景の中で、奈央さんが泣いたり、笑ったり、恋したりする…そんな映画を観てみたいなあ(^-^)
Commented by パパママ at 2011-09-25 19:46 x
カマキリの写真ですね。季節は、稲刈のシーズンに突入。
秋が真っ最中で、味覚がたのしい時期です。
Commented by こー at 2011-09-25 22:01 x
こんばんは、奈央ちゃん。

帰省していましたか!
お彼岸だもんね。

きっと、リラックス出来たんだろうなぁ。

更新、ゆっくりで大丈夫だよ。

だから、ゆっくり休んでくださいね。
Commented by け2 at 2011-09-25 22:07 x
こんばんは!
広島へ帰省されていたのですね。いつになっても故郷は良いものですし、出来る限り大切にしていきたいですね。
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-09-25 22:07 x
帰省の旅で家族の絆を改めて再確認した奈央ちゃん、良い旅の思い出ができました事は私達ファンにとっても嬉しい限りです。
Commented by メロンパン at 2011-09-25 22:49 x
おかえりなさい。
広島のかまきり?!
Commented by 負けるなケガレシア at 2011-09-25 23:09 x
及川さん女の子なのにカマキリは大丈夫なのかな

リフレッシュされたのです(^.^)b
Commented by たまごかけごはん at 2011-09-26 00:24 x
奈央さんお久しぶり~です。

心身共にリフレッシュされたのかな?私はこの三連休、遠出もせず家でユックリしてました。

すっかり秋めいてきましたね。寒い日もあるので体調壊さないで下さい。応援してます。
Commented by 安っさん at 2011-09-26 05:59 x
名前が…
『や』
になっとる
(; ̄O ̄)
Commented by ハジメ at 2011-09-26 06:31 x
オオカマキリだね。奈央ちゃんは昆虫平気なんだね!
Commented by 和広 at 2011-09-26 06:59 x
おはよ~カマキリデカいすね~
Commented by toshio_0421 at 2011-09-26 07:38 x
 家族そろっての帰省、羨ましい限りです。
 カマキリを手に乗せて。。。色んな意味でなおちの事がまた好きになりました。僕は一度カマキリに寄生しているハリガネムシ?を目撃してからダメになりました。
 もしかしてゲテモノ系の食事も大丈夫ですか?そんな番組見てみたいです。
 舞台やTVで忙しかったもんね。ゆっくり休んでね。
Commented by 山羊っちママ at 2011-09-26 10:50 x
おはようございます。
広島へ帰省されてたんですね。リフレッシュも出来ましたか?お彼岸だし、家族の皆さんで近況報告などもされたのかな(*^o^*)

従兄弟の結婚式で、私も近々数年ぶりに家族に会えるので楽しみにしています。
新幹線何年ぶりだろう…。

カマキリを乗せている手は…奈央ちゃん?
今年初めてカマキリを見たかも!
目線がこちらですね(^w^)
Commented by はるてぃん at 2011-09-26 12:26 x
奈央さん、こんにちは☆

東京はすっかり肌寒くなり、秋に入りましたね♪

やはり連休はどこかに行かれているのかなぁと思ってましたが(ずっと休み取られてませんでしたものね)、ご家族皆様で広島のおじいさま家に行ってたのですね(*^-^)b
ご家族皆様揃って、おじいさまもおばあさまもとても喜んだと思いますo(^-^)o孝行ですね(b^-゜)

今週からまたお仕事頑張ってくださいね(^-^)ノ~~

そうそう、この間の自然体は最後までトラブル無しで良かったですね!楽しかったです♪奈央さんも気持ちよく飲んでましたね(^-^)/
Commented by すずめ at 2011-09-26 13:31 x
家族揃って帰省はいいですね~。

旅写真も気になります。
Commented by カマキリ at 2011-09-26 16:14 x
ミクちゃんを
見習って
カメラ目線
(◎_◎;)
Commented by taku at 2011-09-26 18:39 x
お爺さんに会えて また戦争のお話が聞かれたんでしょうか。
いい夏休みが過ごせて良かったですね。
<< 広島1日目 復活 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ