人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
今夜も
今夜も_b0181865_1913363.jpg

今夜も_b0181865_191336.jpg

【ドル箱S】BSジャパンで再放送。

24:30〜25:00

ゲストは、お美しく優しいお姉様、伍代夏子さんです!
by oinao-blog | 2011-10-01 19:01 | 未分類 | Comments(11)
Commented by 安っさん at 2011-10-01 19:19 x
もちドル箱は毎週予約済み
( ´ ▽ ` )ノ
Commented by こー at 2011-10-01 19:41 x
こんばんは、奈央ちゃんo(^o^)o

ドル箱S、観ましたよ!

伊達さんの、ハイエナ作戦に
見事にやられましたね!

悔しそうな奈央が、印象的でした。

頑張れ、奈央ちゃん(*^^*)
Commented by 負けるなケガレシア at 2011-10-01 19:53 x
BS Japanだったら放送見られます。お知らせありがとうございます(^O^)/
Commented by 貴史タカフミ石巻 at 2011-10-01 23:54 x
黒髪の奈央さんが素敵です。無職故に行動が狭く会いに行けませんが、奈央さんが幸せを願って居ます。お休みなさい(-_-)zzzzzZ
Commented by メロンパン at 2011-10-02 00:09 x
あ再放送あるんだ。
しらなかった。
Commented by はるてぃん at 2011-10-02 09:33 x
奈央さん、おはようございます☆

ドル箱S、見ましたよ~(^-^)/髪、少し巻いててかわいかったです(*^_^*)


しかし、奈央さんだけ不調なんて、一体どうしちゃったんでしょうね!?伊達さんがハイエナしたら出たなんて、ヒドイ台です!!同情しますよ(>_<)


次回は当たってることを祈ってま~す('-^*)/
Commented by たまごかけごはん at 2011-10-02 11:15 x
観ました!観ました


1300回転を表示していた台を奈央さんが諦め、サンドさんがやり始めたら出ちゃいましたね。


奈央さん!!凄く悔しそうな顔してました。次回期待してますね。
Commented by U-70艦長 at 2011-10-02 12:20 x
御疲れ様。

良き日曜日を。
Commented by かき at 2011-10-02 21:32 x
及川さん こんばんは。

もうすっかり季節は秋となり外の空気もずいぶんと冷え込んできていますね。

さて、及川さんは広島のご実家へと帰省され
両家の祖父母や親戚の方々と
短くも濃密な時間で懐かしい気持ちが溢れる中
心から幸せな日々を過ごされたようですね。
そして、おみくじで引いた人生初の凶は
三十歳からの新たなスタートを後押ししてくれていそうです。

これからも<ドル箱S>と<自然体2>を引き続き楽しみながら
その他のお仕事にも挑戦しつつ
毎日を元気に笑顔で頑張っていきましょう。
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-10-02 22:21 x
うーん、どうした事か…サンドイッチマンの二人に幸運を持っていかれたか、私の祈りが足りなかったか…。
 めげずにがんばれ、奈央ちゃん!
Commented by ハジメ at 2011-10-04 11:47 x
奈央ちゃん前髪を切ったんだね!とても似合いますよ!
<< 秋の昼下がり 10月 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ