人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
おいかわまつり
本日です。
是非、お待ち申し上げます。

----------------------------------

[会場]Naked Loft(新宿)
[日時]2011/10/14(Fri) OPEN18:30 / START19:30

[出演]及川奈央 他
[構成・司会]鈴木美潮

[チケット]当日¥2,500(共に+1drinkから)

※ 当日券をお求めの方には当日の18:00〜18:25にNaked Loft店頭にて整理券を配布します。予定枚数を超えた場合は抽選となり、当選された方のみご入場となります。当日券の方のご入場は19:10からとなり、皆様立ち見となります。予めご了承ください。

※ 前売券をお持ちの方でも、ご来場が開場時間より遅れますとステージの見え難いお席、もしくは立ち見となる可能性があります。予めご了承ください。
by oinao-blog | 2011-10-14 11:57 | 未分類 | Comments(11)
Commented by 安っさん at 2011-10-14 12:02 x
及川祭り

参加したかったです。
(T_T)
満員御礼間違いなし!
ご健闘をいのります。
♪( ´▽`)
Commented by ポー at 2011-10-14 15:09 x
行きたかったな。近畿は本格的に雨です。
Commented by きんにくん at 2011-10-14 18:05 x
北海道より上京し、参加するのを楽しみにしていましたが、打ち合わせが入った上、その後に飲み会がありずーっと楽しみにしていたのに参加できず残念です。12月中旬まで東京に滞在しているので、またイベントの情報があれば参加したいです。
Commented by NAO10 at 2011-10-14 18:19 x
会社を切り上げなんとか間に合いました。
整理番号1番でした。
どうか当たりますように…。
Commented by はるてぃん at 2011-10-14 18:29 x
奈央さん、こんばんは☆

もうすぐ始まりますね!とても行きたかったのに、チケットすぐ売り切れてしまい、完全に出遅れてしまいました(;_;)


今日も楽しく盛り上がってくださいね('-^*)/

そして、次回があるならその時は必ず、チケットゲットします(^-^)/
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-10-14 22:24 x
楽しいイベントでした。
ありがとう、奈央ちゃん。
Commented by NAO at 2011-10-15 00:43 x
こんばんわ

無事入場出来て良かったです。

イベントで至福の時を過ごさせていただきました。
またコメントさせてもらいますが、まずは一報まで。
是非2回目をお願いします。

今度は前売りgetして行きます。
腰痛持ちにスタンディングはちょっとこたえました・・・。
Commented by メロンパン at 2011-10-15 01:24 x
いきたかった…
もうとっくにおわっている時間ですね…
ぐす
Commented by みーや at 2011-10-15 06:03 x
お疲れさまでした(^o^)
台本の「ありんす」台詞を捜してあてた者です。
昔から340さんのイベントに参加していますが、
昨日は特別に20歳なったから、親からOK貰って初めて340イベントに連れて行った女友達が
恋愛相談読まれたり(ちなみに最後のですw)
達筆で「及川祭」と書いて戴いた色紙をプレゼント当たったり、
最後のふれあいタイムでお話させてもらったりと、
とても満足していました(・∀・)

私を含め、身内みんな楽しんでいました(^o^)
また、機会がありましたら、「及川祭2」
または別のイベントなどでお会いしたいです(^q^)

イベント、お疲れさまでした(*´∇`*)
Commented by U-70艦長 at 2011-10-15 10:50 x
楽しめましたか?
Commented by こー at 2011-10-16 19:21 x
こんばんは、奈央ちゃん。

残念ながら、仕事で
遊びに行けませんでした(T-T)

次回のチャンスを
待ちたいと思います!
<< 及川祭 鎌倉 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ