人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
幸せなとき
今日は5時起きでとある作品の撮影でした。

大好きな現場。

あたたかくて、幸せな時間でした。


また、あらためて。




今夜も、ニコジョッキー生放送『及川奈央の自然体にもほどがある2』20時から是非御覧ください。
by oinao-blog | 2011-10-20 19:03 | 未分類 | Comments(19)
Commented by 伸太郎 at 2011-10-20 18:59 x
何の撮影かは後で教えてくれるのかな?

ニコジョッキー頑張って下さいね(^O^)

姫へ
Commented by 安っさん at 2011-10-20 19:03 x
奈央ちゃんの大好きな現場

いったいどこやろ
(; ̄O ̄)
報告まってます。
Commented by おすぎ at 2011-10-20 19:30 x
時間が不規則で大変だね、でも幸せならイイかなぁ。
Commented by かよぶぅ at 2011-10-20 19:42 x
及川さん、はじめまして。
かよぶぅです。

今、3才の息子が「ゴーオンジャー」にはまりDVDを観まくってます。
私も一緒に観てるのですがG3プリンセスの及川さんのかわいらしさに惚れました!
息子を怒る時もケガレシア風に「~でおじゃるよ!」と言うと怒りも半減。私の中で「おじゃる言葉」は怒りすぎない、ありがたい言葉です。
出身地も広島という事で勝手に親近感。私は広島の呉市です。呉市にも遊びに来てくださいね(たいして何もないけど…)。

ではではこれからのご活躍、応援しています。体に気をつけて風邪などひかれませんように。
Commented by まゆ at 2011-10-20 20:40 x
暖かい現場いいですね。
お話楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
最近寒くなってきたので、お体に気をつけて下さいね☆
Commented by こー at 2011-10-20 20:41 x
お疲れ様です!奈央ちゃん(^-^)

情報、お待ちしております!

ワクワクが、連鎖するね♪
Commented by みっこたん at 2011-10-20 20:56 x
自然体…最後の最後でフリーズ…残念でしたねえ…でも最高に楽しかったよ。来場者4000人おめでとう~(^Q^)/^
とある作品?…楽しみ~(^-^)
Commented by かき at 2011-10-20 21:08 x
及川さん こんばんは。

今日は朝から撮影だったのですね。
一日幸せなときを過ごせたようで。

幸せを感じられる仕事を
これからもたくさん出来ると良いですね。
Commented by toshio_0421 at 2011-10-20 22:04 x
楽しい現場で良かったですね。また報告を楽しみにしてますね!
 段々寒くなってきて、繁盛?してきてます。本当嘔吐下痢症多いですよ。なおちも手指の消毒しっかりしてね!
 益々のご活躍期待してます。
 CDか!。。。どう?
Commented by ひーくん at 2011-10-20 22:32 x
5時起き大変でしたね、でも楽しい撮影なら良かったですね、お疲れさまでした。しかし、さっきのニコ生止まったり、音声出なかったり大変でしたね。でも、初めて見ましたけど楽しかったです、ドルの及川さんもいいけど、ニコ生の方がいきいきしてて、見てて楽しかったです。また、楽しみにしてまーす。
Commented by ノブ at 2011-10-20 22:43 x
ニコジョッキー見ました。

いつもよりハイテンションの番組でしたね。
しかもまさかの来場者4000人越え。
楽しい一時間でした。
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-10-20 22:58 x
楽しみがまた一つ増えた事に感謝!
ありがとうね。
Commented by 負けるなケガレシア at 2011-10-21 00:05 x
朝早い撮影お疲れ様でした。日曜日のゴーカイジャーはレッドの古原靖久さん出ますョ
Commented by みっちゃん at 2011-10-21 00:54 x
今日も楽しかったです☆
いつにも増してキレイでした~(^-^)
笑顔になる度キュンキュンしちゃいます♪

しかし前髪伸びましたね!短いの可愛かったな~

(^O^)/
Commented by オグオグ at 2011-10-21 04:09 x
オハヨーとりあえず、袋は僕のウチ猫 が可愛かったよ。ガンバットル?
Commented by U-70艦長 at 2011-10-21 08:29 x
仔細は無論、存知兼候得共、重畳にて。

御疲れ様。
Commented by け2 at 2011-10-21 12:45 x
お疲れ様です!!

幸せな気持ちになる大好きな現場、何なのかワクワクしますね。楽しみにしています。
これからもテレビに舞台にネット等々、様々にご活躍されることを期待し応援しています。
Commented by ポー at 2011-10-21 13:41 x
味でも人気でも、カレーそばがカレーうどんに遠く及ばないのはその通りですが、本家はカレーそばの方だとの説を読んだことがあります。早稲田の近くの蕎麦屋が、学生客をカレーに取られて経営不振となり、その危機を乗り切るために発明したのがカレーそばだという話。カレーライスじゃなくてカレー丼のスタイルで出すのも、同じ発想でしょうね。
Commented by メロンパン at 2011-10-22 01:58 x
朝5時から、何???
<< 自然体にもほどがある2 Bath Time >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ