人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
ドル箱S
ドル箱S_b0181865_9322328.jpg

毎週火曜日25時よりテレビ東京にて放送中の『今夜もドル箱S』ですが

観られない地域の方は、BSジャパンにて毎週土曜日24時半よりぜひ御覧くださいね。

今週放送回ゲストは、古坂大魔王さん&滝川綾ちゃんでした。

愉しい回でしたよ。



先日もお知らせしましたが、ドル箱Sの番組テーマソングが、今月26日にCD発売されます。

サンドウィッチマンさんと一緒に三人でレコーディングさせていただきました。

[天晴れババンバン!]という元気いっぱいで盛り上がる曲。と
カップリングに[亀様、お願い!]という優しくて爽やかな曲。

どちらの曲も耳に残る歌いやすい曲です。
ぜひ、一緒に歌ってくださいね。
by oinao-blog | 2011-10-22 09:32 | 未分類 | Comments(7)
Commented by 安っさん at 2011-10-22 09:46 x
奈央ちゃん
なんか可愛いぃ~
( ´ ▽ ` )ノ
Commented by OSAN at 2011-10-22 10:13 x
おはようございます(´ω` )CDリリース記念にイベントがあると嬉しいですね
Commented by たいが at 2011-10-22 12:55 x
なおちゃん大好き頑張れ
Commented by みっこたん at 2011-10-22 20:01 x
奈央ちゃん、大活躍でしたね。いつも、奈央ちゃんが出てる場面だけ編集して残しているんですが、いつもは8分ぐらいなのに、今回は11分もありましたよ(^O^)…今回の奈央ちゃん、髪型可愛かったなあ…類類のブログにチケット予約の電話受けてる奈央ちゃんの写真があったけど、ちょうどその頃の感じかな…(^-^)
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-10-22 22:19 x
奈央ちゃんの出演番組は、永久保存したいくらいだから、忘れていないよ。
Commented by メロンパン at 2011-10-23 02:51 x
クレオパトラなカット、よいです。
ババンバンですね。わかりました。
Commented by こー at 2011-10-23 12:30 x
見ましたよ、ドル箱S!

盛り上がりましたね!
花の慶二!!

曲も流れていましたね♪
奈央ちゃんの声が、
もっと大きくてもいいくらい!

きっと買えば、
さらに聴こえてくることでしょう!


キャッチーなフレーズが
印象的でした!
<< 観劇 自然体にもほどがある2 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ