人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
('-'*)
(\'-\'*)_b0181865_2044237.jpg

今日は、あちこち打ち合わせ諸々へ。
電車やバスによく乗りました。

ぺたんこブーツのおかげで、長く歩くのが楽しい毎日です。


鼻がムズムズくしゃみ連発なのは、鼻炎かしら風邪かしら。

気持ちは穏やか元気です。


では、もうひとふんばりして、明日の早起きに備えます。
by oinao-blog | 2011-11-28 20:44 | 未分類 | Comments(12)
Commented by 安っさ at 2011-11-28 20:43 x
都会だと、奈央ちゃんが電車やバスに乗ってる姿とか運が良かったら見られるんでしょうね…
\(//∇//)\いいなぁ
あすも地方で収録かな?
早起き頑張ってください。
( ´ ▽ ` )ノ
Commented by ヒロタカ at 2011-11-28 21:12 x
奈央ちゃん、こんばんは~

お疲れ様です。

今日は移動で沢山歩いたんですね。

ここのところ寒い日が続いてますから風邪など引かないように気をつけて下さいね!

鼻炎やくしゃみはアレルギー的なものからきてると良いんですけど…

早起きの為にも今日は暖かいお風呂でゆっくり疲れを癒やして下さい。
Commented by tado at 2011-11-28 21:16 x
お疲れ様です明日も頑張って下さい。
Commented by だいだい at 2011-11-28 21:18 x
おつかれさまです。
Commented by かき at 2011-11-28 21:48 x
及川さん こんばんは。

今日は打ち合わせなどで沢山歩かれたようですね。

ブーツで長く歩くことが楽しい毎日。

なんだか健康的で
日々を楽しみながら歩んでいるのが伝わります。

明日の早起きは[今夜もドル箱S]の収録でしょうか。
風邪を引かないように
しっかりと体を温めるようにして
明日に備えて休んでください。
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-11-28 21:58 x
ここ数日、寒暖の差が大きいので、健康で楽しくがんばっていきましょう。
Commented by ノブ at 2011-11-28 22:24 x
鼻がムズムズするのは
電車・バスの車内の気温と
外の気温の差が大きいからかもしれません。
Commented by ka-zu-ya at 2011-11-28 23:10 x
鼻から炎。
Commented by メロンパン at 2011-11-29 00:50 x
鼻はむずむずしますよねえ。
ブタクサのせいかな?
まさか放射能のせいじゃないですよね。
ちょっとしたことも気になってしまう今日この頃でした。

それから、及川さんには、ヒールも履いてほしい!!、と思ったりして。
Commented by 花丸敏吾 at 2011-11-29 02:36 x
はじめまして。花丸敏吾といいます。カスタムキューピー作品を製作しております。ケガレシアのキューピーを造りました。AJカトウさんに御預けしてあります。お会いする機会がありましたら、受け取って、作品を観てやってください。
Commented by U-70艦長 at 2011-11-29 08:27 x
御疲れ様。
Commented by こー at 2011-11-30 23:07 x
お疲れ様です、奈央ちゃん。

周りの景色も、秋から冬にシフトしてきましたね。

たくさんの打ち合わせ、大変かと思います。

どうか体に気をつけて
お仕事頑張ってくださいね♪


大好きな冬は

もう、すぐそこです(^-^)
<< ドル箱S 観劇 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ