人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
今夜も
先ほど本日の収録を終えて、山梨県より無事に帰宅しました。

今日も大変愉しい一日でした。お疲れ様でした。


そして今寝床に就いた途端、瞼が若干重ためです(σω-)。о゜
が、火曜の夜は、もうしばし夜更かしします。


『今夜もドル箱S』、25時より放送です。

今夜は、美女ふたり、相沢まきちゃん&森下悠里ちゃんがゲストの回です。

是非、ご覧くださいね。
今夜も_b0181865_23583450.jpg

by oinao-blog | 2011-11-29 23:58 | 日記 | Comments(11)
Commented by 安っさん at 2011-11-29 23:55 x
奈央ちゃん!
山梨の収録おつかれさま…
( ´ ▽ ` )ノ
さすがに、かおりっきぃ☆の口を開けた姿は…
載せられませんよね…

では
グスリおやすみなさ~い
( ´ ▽ ` )ノ
Commented by かき at 2011-11-30 00:47 x
及川さん こんばんは。

今日は山梨での撮影だったのですね。
毎回、及川さんとサンドウィッチマンのお二人に
かおりっきぃとの四人は
撮影と小旅行を愉しんでいるようです。
撮影の合間もきっと盛り上がっているのでしょうね。

さて、今夜の[ドル箱S]では及川さんの調子はどうでしょうか。楽しみです。
Commented by たいが at 2011-11-30 00:55 x
お疲れ様~溿 今観てますよ
Commented by cmsjdsg at 2011-11-30 01:15 x
初めまして。単なるファンですファンっていえるほどではないかもですけどすきですあまり無理せず自分のペースで1日をやり遂げてください
Commented by あき at 2011-11-30 01:22 x
なおさん 拝見しました! 今回は特ににぎやかでしたね~
蒼天の拳は大好きな漫画で ワクワクしました!
また 来週も楽しみです お仕事 大変そうですが 風邪などに気をつけて頑張って下さい
Commented by バード at 2011-11-30 03:57 x
たくさんの人が幸せになるのがいいです。
むかしから、そう。そこがすき。
Commented by ヒロタカ at 2011-11-30 06:00 x
奈央ちゃん、おはよう~
昨夜は収録お疲れ様でした!

山梨県だったんですね~
朝早くから動いてたから眠くて当然ですよ…

ドル箱Sの放送も大切ですが休む事も大事ですから録画で我慢してね。

いよいよ明日から12月、忙しいと思いますがお互い頑張りましょう!
Commented by みーにぃにゃん at 2011-11-30 06:21 x
昨日は、山梨での収録、お疲れさまでした。仕事で、お会いしに行けなくて残念でした(T_T)。
Commented by U-70艦長 at 2011-11-30 08:31 x
御疲れ様。

余り夜更かし為さらぬ様に、老婆心乍…。
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-11-30 20:44 x
美女4人に囲まれ、サンドイッチマンも思わずニンマリ?
Commented by 山羊っちママ at 2011-12-02 20:44 x
『今夜もドル箱』とは関係無いかも知れませんが、ドル箱のガチャガチャ(ガチャポン)を見かけましたよ☆

急いでる時にチラッと目に入ったので…いつから置いてあったのかなぁ。
<< キラキラ 只今お昼休憩中 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ