人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
母と
母と_b0181865_771961.jpg

母と_b0181865_771990.jpg

母と_b0181865_771954.jpg

昨夜は、お仕事帰りの母と待ち合わせをして、
ディナーへ。

お野菜をたっぷりいただきました。
こんなに美味しいお野菜は久しぶりでした。

大好きな人と一緒に
大好きなものを食べられるというのは
とても幸せなことですね。



そして赤坂ACTシアターへ移動し
二人で中島みゆきさんの『夜会』を鑑賞。


クライマックスで、
全身に鳥肌が立ち、涙がでそうになりました。

「歌声」でこれ程まで感動したのは初めてかもしれません。

中島みゆきさん、本当に素晴らしかったです。
ありがとうございました。


母と二人で、とっても幸せなひと時でした。

また、ゆっくり。
by oinao-blog | 2011-12-03 07:07 | 日記 | Comments(16)
Commented by エコエコ∴アザラシ by 札幌 at 2011-12-03 07:07 x
奈央さん おはようございます^^ 
地震で物が落ちて、お怪我なされませんでしかた?

昨夜は、お母様と良い時を過ごされたようで、良かったですね^^
美味しそうな野菜料理の数々・・・グ~~ッ・・・あ~お腹すいた(〃▽〃)
中島みゆきさん 自分も好きです^^(シングルコレクション持ってます^^ 
Commented by ノブ at 2011-12-03 07:10 x
近頃ますます母親に似てきたという及川さん。

二人並んで歩く姿はどんな感じだったのでしょうか。
Commented by 安っさん at 2011-12-03 07:30 x
大好きなお母さんと
食事よかったですね
(#^.^#)

わたしも中島みゆきさんの
オールナイトニッポンで育った世代
歌もトークも最高な方ですね
Commented by toshio_0421 at 2011-12-03 07:54 x
お母さん孝行。うらやましいです。本当に。僕は経験した事ないからいつも想像だけです。大切にしてくださいね。
 今、施設のクリスマス会の準備が楽しいです。子供達もソワソワしてます。そんな姿がすごく愛おしいし、元気をもらっています。準備頑張ります。
Commented by おすぎ at 2011-12-03 09:28 x
野菜は体にとって大切ですよね、キチンと摂取しましょう。
そして中島みゆきも心にとって大切です、こちらもキチンと摂取しましょうね。
Commented by ファミリー at 2011-12-03 09:43 x
今年のクリスマスの日は、担当の係り全員での仕事が入っています。
Commented by ポー at 2011-12-03 09:55 x
歌とラジオのギャップに驚き、恋愛歌のくどさに胸焼けしつつも、やっぱり人に注ぐまなざしの優しさに心動かされる中島みゆきは、皆の宝であり世代を超えた友なのです。
Commented by あき at 2011-12-03 09:58 x
お母さん 大好き!
私も 年を重ねるたびに両親の優しさと強さに日々 感謝しています
たまには 女同士 素敵な時間を過ごすのもいいですよね お母様もとっても喜ばれたと思います! 若い時は友達の事ばかりだったけど 家族って本当に大切だなって心から思います
Commented by 山羊っちママ at 2011-12-03 10:17 x
お母様との食事にライブ、楽しい時間でしたね☆

みゆきさんは、小学生の頃、友達の影響でオールナイトニッポンやアルバムを聴いてました。初めて聴いたアルバムは「寒水魚」で、その中の「歌姫」という曲が、たしか漫画雑誌「りぼん」に連載されてた「プラスティックドール」という作品で主人公が歌ってたという記憶があります。
『夜会』まだ未経験ですが、みゆきさんの世界を味わってみたいなぁ。
Commented by U-70艦長 at 2011-12-03 10:23 x
御母堂も嘸悦ばれし事と推察仕候。

Schoenes Wochen Ende !
Commented by はるてぃん at 2011-12-03 11:33 x
奈央さん、こんにちは☆

昨日はとても良い1日になりましたね('-^*)/奈央さんは親孝行娘さんで素晴らしいと思います!
おいしいお食事と中島みゆきさんの舞台、お母様はとても喜んだと思います♪


中島みゆきさんの舞台は、舞台人として奈央さんも勉強になったでしょうか!?
奈央さんの今後のご活躍楽しみにしています♪(*'-^)-☆
Commented by たまごかけごはん at 2011-12-03 19:45 x
彩りが綺麗な野菜がたくさん!!美味しそうですね。

お肉もいいけど、野菜を食べると体が喜ぶって言うか、なんか落ち着きます。
※私が食べる時の感覚なので上手く伝えられません…


夜会は、行った人みんなめちゃ感動するって聞きます。

素晴らしい時間を過ごされたんですね
Commented by こー at 2011-12-03 20:39 x
こんばんは、奈央ちゃん。

オーガニックですかね!

野菜は本当に美味しいです。


大切で、大好きなお母さま。

素敵な時間を共に出来ましたね。

心がほっこりしました(*^^*)
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-12-03 22:47 x
こんばんわ。
良い親孝行が出来ましたね。
実に心温まる、素敵なお話に感謝、ありがとう。
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-12-04 23:46 x
寒冷地で育った野菜は体を温め、温暖な地方で育った野菜は体を冷やす効果があります。
冬は南瓜や寒冷地の野菜を中心にバランス良く摂取して、元気にいきましょう。
Commented by 久しぶりに at 2011-12-06 03:07 x
お母さんも及川さんに似て、きっと美人なんだろうな~

てか及川さんは、10年くらい前とほぼ変わらず、美貌を保ってますよね。

本当凄いことだと思います


久しぶりにコメントさせていただきました

お元気そうで良かった~
今後も体調崩さないようにお仕事頑張ってくださいね
<< 観劇〜打ち合わせ 発表 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ