人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
今夜も
今夜も_b0181865_0331112.jpg

ドル箱S、25時から放送です。

前ドル箱MCの山崎まさやさん&チャーミー中元さんがゲストです。

是非ご覧ください。
by oinao-blog | 2011-12-07 00:33 | 未分類 | Comments(12)
Commented by エコエコ∴アザラシ by 札幌 at 2011-12-07 00:28 x
奈央さん こんばんは^^

こちらでは、放送が無いよう~~~(T T) 残念無念です。
放送拝見できる方が羨ましい。。。
Commented by かき at 2011-12-07 00:48 x
及川さん こんばんは。

[今夜もドル箱S]。

今回の対決は先代MCのお二人とですね。
及川さんはMCになる前に
ゲストとして何度か対決していますが、
二人にMCとして成長した姿を見せることができたのでしょうか。楽しみです。
Commented by 及川奈央命 at 2011-12-07 01:22 x
さっそく見させていただきましたパチンコは難しいですねお休みなさい
Commented by メロンパン at 2011-12-07 01:23 x
見ました!
OKです!
冬らしい装いで。
ずっと見てますけど、いろいろなものが似合いますね。
Commented by 安っさん at 2011-12-07 01:31 x
前のMCの山崎まさやさんの時の
ドル箱の奈央ちゃん…
まだ消さずにレコーダーにのこってますよ!
\(//∇//)\
Commented by U-70艦長 at 2011-12-07 08:26 x
御疲れ様。
Commented by ポー at 2011-12-07 08:29 x
たしかに話に聞くと東京の人の間では、今風邪が猛威をふるっているようです。二週間後にはこちらにも来そうな予感がします。お互い気をつけておきましょう。
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-12-07 22:07 x
録画し忘れたので、BSジャパンの放送分を録画しておきます。
Commented by あき at 2011-12-08 05:21 x
昨夜 拝見しましたー

なおさん 元気いっぱいで 楽しかったです!
毎週 火曜日が待ち遠しいです
Commented by はるてぃん at 2011-12-08 12:04 x
奈央さん、こんにちは☆

昨日見ました!奈央さんの衣装、革で決めていましたね(*^-^)b格好良いです♪

最後はすごい展開でしたね!全員参加でしたもんね!

次回も楽しみに見ますo(^-^)o
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-12-08 23:39 x
今年も、テレ東深夜枠番組の忘年会はあるのだろうか?
若し有るのなら、今年はドル箱Sとして奈央ちゃんとかおりっきいとサンドイッチマンの4人、(TVでの放映を)期待しております。
Commented by こー at 2011-12-13 20:18 x
こんばんは、奈央ちゃん。

やっとこ、見れました!

一列まるごと、打っていた光景は
壮観でしたよ!

これからも歴代MCの参戦を
楽しみにしています(^-^)
<< 最近 観劇 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ