人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
朝から
朝から_b0181865_8233993.jpg

今日は早起きをして、朝からチキンを焼いて

クロワッサンのトマトチーズサンドイッチと一緒にいただきました。


只今バスで千葉県へ移動中です。

今日も肌寒いですが、今年最後の『今夜もドル箱S』の収録へ、元気に行って参ります。

ではまた。
by oinao-blog | 2011-12-20 08:23 | 未分類 | Comments(9)
Commented by U-70艦長 at 2011-12-20 08:30 x
気を付けて御出掛け遊ばせ。
Commented by エコエコ∴アザラシ by 札幌 at 2011-12-20 08:43 x
奈央ちゃん おはようございます^^

早朝からのお仕事 お疲れ様です^^
寒さに負けず、お仕事 励んでくださいませ。

それにしても・・・美味しそうですね^^
Commented by じょうしゅんじゅき at 2011-12-20 08:49 x
3人の息子のママしてます。ずっと前からブログを読ませてもらいずっと奈央ちゃんのファンです!ケガレシアの奈央ちゃんも息子と毎週楽しみに見ていました!演技力うまいなぁ~と思ってました。6・4・8ヶ月の息子がいてるので奈央ちゃんのお芝居を観覧する事が出来ませんが、落ち着いたらぜひ行きたいと思っています。どうかそれまで、奈央ちゃん元気にお芝居頑張ってくださいね☆彡ずっと応援してますよ!料理が上手でうらやましいです★奈央ちゃんの旦那さんになる人はきっと幸せだろうなぁ。
Commented by 安っさん at 2011-12-20 08:50 x
おはよう~奈央ちゃん!
今年も最後のロケなんですね
ドル箱S
( ̄^ ̄)ゞ一年て早いよね
四人とも大爆発する日もあれば
全くでない日もあったりと
いろいろありましたね。
\(//∇//)\
オンエアー楽しみにしてま~す
\(//∇//)\
Commented by ポー at 2011-12-20 09:21 x
何だかんだ言いつつクリスマスムード盛り上げる及川さん....じゃなくて奈央ちゃん....
Commented by はるてぃん at 2011-12-20 12:28 x
奈央さん、こんにちは☆

今日で、ドル箱Sは仕事納めなのですね!
朝早くからとてもおいしそうな食事をされたようなので、今日はステキな1日になりそうですねo(^-^)o


ところで、手のひらの痒みはいかがですか!?
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-12-20 21:24 x
朝食きちんと食べて…奈央ちゃん、これは朝から勝ってますな。
千葉県のマルハンは9店舗、さてロケは何処だろ? 市原? 千葉港? 柏? 茂原?
Commented by ダイスケ at 2011-12-21 00:32 x
ヨカ匂いしてそうやね(^O^)
Commented by こー at 2011-12-22 20:31 x
めちゃくちゃ美味しそう!!

いーなー。
僕、奈央ちゃんの手料理、食べたいなぁ。


収録お疲れ様です。

バスって、公共のバスなのかなぁ?

気になるところです(^-^)
<< 収録中 こんばんは >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ