人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
三十路会/告知
三十路会/告知_b0181865_1673191.jpg

昨夜のニコジョッキー特番生放送『三十路会』を御覧いただいた皆様、まことにありがとうございました。

2時間半、終始賑やかで盛り沢山なあっという間のひと時でした。

女4人が集まると、ああなりますね。

相沢まきちゃん、青木直子ちゃん、早川亜希さん、皆さん素敵な人たちばかりで楽しかったです。

また是非、こんな番組ができたらいいなと思います。



そして29日(木)20時〜のニコジョッキー『及川奈央の自然体にもほどがある2』生放送も、今年ラストの放送となります。

第2部の枠をいただき、2時間スペシャルでお送りします。


さらに翌30日(金)は、20時〜公開生放送です。宜しければ是非、会いにいらしてください。

12月30日(金)
『ニコジョッキー感謝祭〜公開生放送だよ!2時間特別番組「告っちゃ」スペシャル〜』
MC:原口あきまさ
ゲスト:番組ニコジョッキー出演者多数、他マル秘ゲストあり。
内容:ニコニコ動画にて大好評チャンネル「ニコジョッキー」限定100名様のみのイベントです。

※尚、限定観覧数により予約を〆切りとさせて頂く場合がございます。
 予約売り切れになった場合はご了承くださいませ。

会場:スリーモンキーズカフェ新宿アイランド店
URL:http://www.threemonkeyscafe.com/shinjuku_island/access.html
開場:19:00
開演:20:00
終演:22:00
料金:
チケット/予約:3,000円 当日/3,500円
(受付時にDRINKチケット500円別途ご購入となります)
※会場ではアルコールやオリジナルグッズの販売も行っております。

チケット予約フォームはコチラ
URL:https://www.sitessl.jp/sz/event/111230/

ニコジョッキー
URL:http://ch.nicovideo.jp/channel/nicojockey
by oinao-blog | 2011-12-27 16:07 | 日記 | Comments(14)
Commented by 安っさん at 2011-12-27 16:16 x
いいなぁ~♬
聞きたいなぁ~♬
行きたいなぁ~♬
( ̄▽ ̄)
グッと
我慢して
応援
(T ^ T)

Commented by ノブ at 2011-12-27 22:23 x
もし次があれば、もっとはっちゃけた放送になるでしょうね。

昨日でも及川さんはかなりはっちゃけてましたが。
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-12-27 22:31 x
いやぁ、本当に楽しい三十路の女子会ありがとう。
4人の美女に幸多かれ、福徳多かれ、喜び多かれ。
Commented by メロンパン at 2011-12-28 00:36 x
三十路というか、デビューして10年いや11年たったんだなあ、というのが感慨深いです。
及川さんデビュー当時から見させていただいておりますが、変わらぬ魅力にますます魅せられます。
Commented by テリー at 2011-12-28 00:38 x
三十路会、めちゃめちゃ面白かったですよ!
もう、爆笑しっぱなしでしたww

ギャオジョッキーからの自分の夢が叶いましたw

自然体SP、告っちゃも楽しみにしてますよ^^
Commented by U-70艦長 at 2011-12-28 08:25 x
御疲れ様。

仲々大儀の由、御健闘御祈り申上候。
Commented by ポー at 2011-12-28 10:02 x
年末だからか、もうClimaxの最新号がコンビニにありました。

響子さんは....少なくともストーリーの前半では、ちょっと陰のある未亡人、最初はその背景すら明かされていなくて、五代君(と彼によって代弁されている男性読者たち)にとっては、ミステリアスな大人の女性でした。決して単純な清純美人ってだけではないのです。数年前に伊東美咲さん主演で単発ドラマ化された時には、綺麗なんだけど神秘性はあまり演出されてなかったような。むしろ三十路及川さんにはマッチすると思います。朱美さんは、今ならレイチェルがよろしいような。
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-12-28 22:31 x
告っちゃスペシャル、予約完了したナリヨ。
Commented by エコエコ∴アザラシ by 札幌 at 2011-12-29 07:47 x
奈央ちゃん おはようございます^^

ニコ生 楽しみにしております^^
Commented by おすぎ at 2011-12-29 14:32 x
類は友を呼ぶ、とはこの事か。
美女は美女を呼ぶんだなぁ~。
Commented by 二輪人 at 2011-12-29 19:14 x
及川さんを見れるのをいつも楽しみにしています。
Commented by エコエコ∴アザラシ by 札幌 at 2011-12-29 21:47 x
奈央ちゃん こんばんは^^

自然体、(年内最後の放送) お疲れ様でした^^
後半ラスト30分程度しか、拝見出来ませんでしたが、
くじらさんのパーフェクトな土下座が見れて、とても楽しかったです^^
ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by みっこたん at 2011-12-29 22:00 x
自然体、2時間スペシャル観ましたよ。やっぱり自然体の奈央ちゃんが一番魅力的ですね(^-^)
ティッシュ片手の放送でしたね(^^ゞ…季節はずれの赤鼻のトナカイにならないようにご注意を(^m^)
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-12-30 14:09 x
自然体2時間SPは、最後まで自然体な内容だったかな。
ゲストがスパローズとくじらだけでは、ちと物足りないので奈央ちゃんと麗ちゃんのお友達を呼びましょう。
そうすれば、くじらの番組に絶対負けない(笑)
<< 昨夜〜今夜 今夜 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ