人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
今夜も
今夜も_b0181865_042181.jpg

お疲れ様でした。

本日のドル箱収録を終えてさきほど帰宅してようやく一息つきました。


本日収録した1本目のゲストは、時東ぁみちゃん&セレブ大鳥ちゃん。

2本目のゲストは、ホリさんでした。


どちらも個性豊かに盛り上がりました。

是非お楽しみに。


そして今夜25時放送回の『今夜もドル箱S』は、中村有志さんがゲストの回です。

是非御覧ください。


温かいアイマスクをして、しっかり眼を休めたいと思います。

では、おやすみなさい。
by oinao-blog | 2012-01-11 00:04 | 未分類 | Comments(13)
Commented by とも at 2012-01-11 01:01 x
いまみてるよ~~~かわいいなーなおちゃん
いつも思うけど言葉が優しい感じがして癒されるね!
これからもロケがんばってね~~
Commented by ニャモラ at 2012-01-11 01:15 x
今見てます☆

及川さんの笑顔素敵です(・∀・)
Commented by 安っさん at 2012-01-11 05:46 x
奈央ちゃん!
目がお疲れなのね!
アイマスクして…
( ̄▽ ̄)
Commented by さとし at 2012-01-11 08:21 x
今日も楽しい時間を!
Commented by U-70艦長 at 2012-01-11 08:22 x
御疲れ様。
Commented by 二輪人 at 2012-01-11 12:11 x
パチンコとかよくわからないんですが毎回、楽しみにしていますよ。
Commented by 東北の雪男 at 2012-01-11 18:23 x
奈央ちゃん、こんばんは。東京では考えられないと思いますが、ここのとこ東北は毎日のように雪が降り続いています。こんな寒い中でも、奈央ちゃんの笑顔は私の心をポッと温めてくれます。本当にありがとうございます!早速、2月16日夜のチケットを予約させてもらいました。奈央ちゃんの舞台、楽しみにしています。奈央ちゃん、これから稽古等、大変だと思いますが、風邪に気を付けて頑張って下さい。
Commented by TimaTima-K at 2012-01-11 20:19
最近寒さが強くなりましたね(>_<)
風邪をひかないよう頑張って下さいね(^-^)v
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-01-11 22:35 x
奈央ちゃんの寝不足が心配だけど、肩や首のこりをほぐして血行促進と疲れた目をホットアイマスクで優しくほぐして、健康な毎日をお過ごしくださいませ。
Commented by ペコちゃん at 2012-01-12 10:09 x
次回も楽しみにしてま~す|( ̄3 ̄)|
Commented by きりん at 2012-01-12 12:59 x
あけましておめでとう!
パチンコ屋さんって、昔とは全然ちがいますよね。
今年もご活躍を応援してますよ!
Commented by たまごかけごはん at 2012-01-16 17:37 x
ゲスト中村有志さんの回観ましたよ(^_-)

奈央さんちょっとあたり過ぎじゃなかったですか?

見てる側としては、楽しめましたが…

次回は、15000発期待しちゃいますね。
Commented by こー at 2012-01-16 23:06 x
お疲れ様です、奈央ちゃん。

やっと、お正月のドル箱Sを見ました!

盛り上がりましたね♪

<< ゴーカイジャーVSギャバン 収録 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ