人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
本日は
稽古をお休みして、別件の打ち合わせやら雑務やらのお仕事で、一日あちこち走り回っておりました。


今夜はこれから新たな仕事のための原稿を書いて、
台本を読みつつ休みます。


明日から再び稽古が続きます。

体調を整えて、がんばります。


こちらは、先日の稽古場でのショットです。
本日は_b0181865_21292567.jpg






今年はまだインフルエンザの予防接種を受けに行けていません。

早めに行きたいと思います。

皆様も、充分お気をつけくださいね。
by oinao-blog | 2012-01-25 21:29 | 日記 | Comments(14)
Commented by ノブ at 2012-01-25 21:22 x
自ら原稿を書く仕事とは?
気になるところです。
Commented by 安っさん at 2012-01-25 21:30 x
なんかキャラの濃いメンバーですね
( ̄▽ ̄)
楽しそうな舞台でしょうね
Commented by hham-4426 at 2012-01-25 21:35
インフルエンザは怖いですね。

前記事の富澤さん、ナイスガイですね!さり気ない優しさを見習いたいです(笑)
Commented by ポー at 2012-01-25 22:03 x
寝不足注意。
Commented by かき at 2012-01-25 22:30 x
及川さん こんばんは。

舞台の稽古。
日々楽しみながら順調に進んでいるようですね。
今回の出演者の皆さんとも仲良く愉しそうです。

及川さんはさらに新しい仕事も始めているようなので
そちらも愉しみながら出来たら良いですね。

最近、一段と寒くなってきて
暖房をつける事が増える思います。
その為空気が乾燥して風邪を引きやすくなるので
インフルエンザの予防接種は
早めに受けて置かなくてはいけませんね。

及川さん、3月にも舞台があるので
いまから体調を崩さないように
休める時にはしっかりと休んでくださいね。
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-01-25 22:36 x
自己免疫力と自然治癒力を高め、インフルエンザに罹らないようにしないとね。
お気遣いありがとう、奈央ちゃん。
Commented by アラタ at 2012-01-25 22:48 x
明日から寒くなるみたいなんで、最悪です(泣)

風邪にお気をつけ下さい。

インフルエンザの注射いける時間つくれたら良いですね。

それでは、また。
Commented by はるてぃん at 2012-01-25 22:58 x
奈央さん、こんばんは☆


一昨日はリンゴのケーキ作り、頑張りましたね('-^*)/あんなステキなラッピングを一つ一つなさって、ほんとに素晴らしいなぁと思いました(*^-^)b共演者の方々はとても喜んだでしょうね♪


舞台のチケット届きました!
とても楽しみです!!
ダンスも含めた稽古、頑張ってくださいねー(^-^)/
Commented by yellow-monster-t at 2012-01-25 23:10
お疲れ様です(^^)
あまり頑張り過ぎないようにね(^^)
Commented by U-70艦長 at 2012-01-26 08:23 x
御気遣い傷入候。

Fraeuleinも御用心遊ばせ。
Commented by さとし at 2012-01-26 09:25 x
元気だからこそ愉しき日々が過ごせますね。
Commented by こー at 2012-01-26 22:00 x
お疲れさまです☆奈央ちゃん!

素敵なメンバーに囲まれていますね!

今年は、風邪やインフルエンザが長引くかも…とのことです。

どうかみんながない健康でありますように………。
Commented by ひがん at 2012-01-26 22:35 x
日程さえよければ、拝見したいという願いがかなうんですが。
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-01-26 22:49 x
毎日、奈央ちゃんの幸せを祈り、ブログを読んだり、ニコジョッキーの生放送を視たり、舞台を見たりと…今私の日々の生活において、奈央ちゃんの存在は本当に大きい。
 だから、わたしにとって奈央ちゃんはこの世で一番幸せになって欲しい女性であり、出来る事なら微力ではあれどお役に立ちたいと思う次第です。
<< 稽古終わり わっ >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ