人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
稽古終わり
今日も終日稽古を終えて先程帰宅し、一息つきました。

稽古終わり_b0181865_23484991.jpg

いせひなたちゃん。
小さくて可愛くって、もうたまりません。
不思議なご縁で、私以前お仕事で会ったことがあると知りました。



稽古終わり_b0181865_23484913.jpg

浪江かえちゃん。
ブログ登場率が高いですね。
私の好きなイカを差し入れしてくれました。いつもありがとう。



稽古終わり_b0181865_23484918.jpg


写真手前は倉本夏希ちゃん、私の隣は主演の川上ジュリアちゃん、箱ティッシュを持っているのは山崎可奈子ちゃん、ねっころがっているのは浪江かえちゃん、一番右が岡本あざみさん、です。
みんな仲良しなメンバーです。



では、お風呂で暖まって
台本読みつつ休みます。

また明日。オヤスミナサイ
by oinao-blog | 2012-01-26 23:48 | 日記 | Comments(13)
Commented by あき at 2012-01-27 00:02 x
なおさん お疲れ様でした! 皆さん 可愛くて 楽しそうですね
なおさん スマイル最高です! 笑顔溢れる 毎日でありますよーに

おやすみなさい
Commented by エコエコ∴アザラシ by 札幌 at 2012-01-27 00:08 x
奈央ちゃん こんばんは^^

稽古 お疲れ様です<(_ _)>
風邪(インフルエンザ)に気を付けてくださいませ^^
Commented by 負けるなケガレシア at 2012-01-27 00:19 x
稽古お疲れ様でした。
及川奈央さんが出演されてる今夜はドル箱S。
blogにて倉本夏希さんがお知らせされてます(o^∀^o)
Commented by メロンパン at 2012-01-27 00:28 x
たのしそうですね。
髪の毛がのびましたね。
むねまできてる。
これはこれですてき。
Commented by 安っさん at 2012-01-27 04:38 x
ほんとに髪長くなりましたね
\(//∇//)\
に、似合ってます。

舞台女優は体が命
風邪、インフルエンザにかからないようにマスクはかかせませんね
Commented by かき at 2012-01-27 06:41 x
及川さん おはようございます。

昨日も一日舞台の稽古をされていたのですね。
お疲れさまでした。

この写真を見ていると
皆さん家族のように仲が良さそうです。
及川さんの周りではいつも優しい笑顔が溢れていますね。

本日も舞台の稽古でしょうか?
稽古をしながら別のお仕事も頑張っているので
疲れも溜まってきていると思います。
毎日の身体のケアを怠らずに
万全の体調をキープしながら頑張りましょう。
Commented by yellow-monster-t at 2012-01-27 06:57
おはようございます。
楽しそうですね。
今日も1日頑張って下さい。
Commented by U-70艦長 at 2012-01-27 08:22 x
人の縁は不可思議な物にて候哉。

御疲れ様。
Commented by toshio_0421 at 2012-01-27 18:30 x
お疲れ様です。インフルエンザの陽性率はだいたい60%位まで伸びてきました。予防接種しても抗体ができるのに約2週間くらいかかるので早めに接種してくださいね。最近得意寒いもんね。
Commented by しんさん at 2012-01-27 20:16 x
チケットの予約を及川奈央ちゃん扱いで予約したのですが、返信が来ません。
Commented by ノブ at 2012-01-27 20:28 x
寒い日が続きますが、
体調に気をつけてお稽古してください。
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-01-27 22:24 x
こうした絆は、奈央ちゃんの素敵な宝物だね。
Commented by こー at 2012-01-29 23:26 x
こんばんは、奈央ちゃん(*^^*)

こういったオフショット、好きです!

みんな本当に仲がいいですね♪

こういうところから、絆が生まれたりします。

お稽古など大変なのは重々承知ですが、どうか体調を崩さぬように、頑張ってください。
<< 今日も 本日は >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ