人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
今夜も
今夜も_b0181865_23461512.jpg

『今夜もドル箱S』、25時からの放送です。

ゲストにホリさんをお迎えした回です。

是非ご覧くださいませ。




さて、
本日も朝5時起きで(というかお仕事のことで頭が元気でほとんど寝付けなかったのですが)
群馬県へロケに行って参りました。


1本目は、おかもとまりちゃん、尾崎ナナちゃん。
2本目は、Hi-Hiさんをゲストにお迎えしました。

1本目、まさかあのような展開になるとは。。私の様々な喜怒哀楽が詰まった回になりました。

2本目ではいつもの通り、笑顔が溢れた回になりました。


サンドウィッチマンさんと
かおりっきぃ☆とともに
素敵な番組になるよう私自身頑張りますので

今後とも『今夜もドル箱S』を
応援していただけますよう宜しくお願いいたします。



では、只今帰宅しましたので
お風呂に入り、温まります。

また明日。
by oinao-blog | 2012-02-07 23:46 | 未分類 | Comments(10)
Commented by yellow-monster-t at 2012-02-07 23:37
お疲れ(^^)

頑張り過ぎないようにね(^^)
Commented by yattan1962 at 2012-02-07 23:50 x
それはお疲れ様でした!もうすぐ放送ですね!楽しみです!
Commented by ポー at 2012-02-08 00:18 x
さあさあ、ゆっくりして、あったかくして、乾燥しないようにして、体を休めましょう。
Commented by 英二 at 2012-02-08 01:25 x
観ましたよ!奈央さん可愛い(^-^)今日は控えめだったけど、当たって良かったですね☆
Commented by 安っさん at 2012-02-08 05:55 x
奈央ちゃん
おはよう~♬
( ̄▽ ̄)
Commented by ダイスケ at 2012-02-08 07:29 x
頑張っとるねぇf^_^;
Commented by U-70艦長 at 2012-02-08 08:19 x
閑話休題、其顛末や如何に…笑止。

御疲れ様。
Commented by 写楽 at 2012-02-08 15:52 x
今日も可愛い(*´∀`*)
温かくして寝るんですぞ。
風邪などひかないようにね。
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-02-08 22:58 x
健康は人間にとって大事な宝物、心身共に健康で充実した毎日をお過ごしくだされ。
Commented by こー at 2012-02-09 19:57 x
お疲れ様です、奈央ちゃん。

ドル箱S、もちろん録画しております!

本当は、リアルタイムで見たいのですが。。。

奈央ちゃん達の頑張っている姿、ちゃんと見ています。

芸能界は、いろんなしがらみがあることと思います。

我々ファンも、奈央ちゃん達を
もっともっと支えていかなければなりません。

引き続き、応援させていただきます!
<< 連日 稽古終わり >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ