人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
稽古場にて
稽古場にて_b0181865_239543.jpg

稽古場にて、本日は2回の通し稽古。

間の休憩時間に、
共演者であり、普段は焼肉屋さんのマスターであるキンタカオさんお手製の豚汁を御馳走になりました。

いつもいつも美味しい差し入れをいただいています。大変御馳走様です。


さて、
いよいよ稽古も佳境となりました。私が参加出来るのも、あと一日。

お蔭様で、チケットの枚数も残り僅かとなりました。

3月10日(土)18:00の回と
3月11日(日)12:00の回はまだ空きがあるそうです。

それ以外は、完売となりました。
皆様ありがとうございました。

焼肉屋さんを舞台としたオムニバス作品です。

きっとご観劇中、焼肉が食べたくなられるかと思います。
上演時間は、2時間を越える可能性がございます。

是非、お腹を満たされてからお越しください。

お待ち申し上げます。


---------------------------------

ドラ基地第一回公演 オムニバス舞台『アイニク』

【脚本】前田亜希江,舘麻紀子,
上田るみ子×田中摂,
倉沙織×松井香奈,山下哲也
【構成】遅塚勝一
【演出】山下哲也

【日程】3月8日(木)〜11日(日)
【開演時間】平日19時,土曜14時と18時,日曜12時と16時。
(開場はそれぞれ30分前です)

【場所】ザムザ阿佐谷
(杉並区阿佐谷北2-12-21ラピュタビルB1/03-5327-7640)

【出演】肘井美佳,藤原希,村島リョウ,
関根信一,豊永伸一郎,岡田亜矢,
森下亮,伊藤真奈美,鈴木ちえ,
ハルカ・オース,キンタカオ,若林幸樹,
及川奈央,綾田俊樹

【料金】前売り3000円,当日3500円(全席自由)

【チケット発売】1月29日(日)
【チケット取扱い】イープラス http://eplus.jp、
ヤキニクどうげん店内(東京都渋谷区道玄坂2-20-9河合ビル1F)

【お問い合わせ】info@drakichi.com、080-6152-0974(担当ヤスハラ)
【ホームページ】http://www.drakichi.com

宜しくお願いいたします!
by oinao-blog | 2012-03-04 23:09 | 未分類 | Comments(15)
Commented by しんさん at 2012-03-04 23:11 x
稽古お疲れさまです!

残り1日稽古頑張って下さい☆
Commented by メロンパン at 2012-03-04 23:26 x
いまおなかへっているので、すばらしくおいしそうにみえます。
たくさん食べてたくさん稽古して、いろいろがんばってください
Commented by M at 2012-03-05 02:09 x
それでは、きちんと腹ごしらえをして、
「舞台上は言うまでもなく、
劇場空間全体が焼肉屋さんになっていて、
観客も焼肉をいただきながら観劇する」、
なんていう淡い期待は捨てて、
劇世界そのものを拝見しに参ります。
Commented by 安っさん at 2012-03-05 05:44 x
豪華なもつ鍋かと思いました。
豚汁…
( ̄▽ ̄)ジュル…うまそう

あと残りわずかか…
(T ^ T)行きたいけど…
Commented by ぽにゅ at 2012-03-05 06:19 x
三月十一日見に行きます、及川さん最高
Commented by toshio_0421 at 2012-03-05 07:49 x
メルマガ原稿・・・可哀そう。
めげずに頑張ってね。
でもそんななおちも好きだよ(*´∀`*)
Commented by ポー at 2012-03-05 08:14 x
大入りになりそうでめでたいことです。

原稿消失事件のtweetを見て、むかし徹夜仕事していた頃のあんなことやこんなことを思い出しました。言葉は紡ぎ出す時の苦労が大きいので、それを再び書くのは、思ったほど苦痛ではないはず。がんばりましょう。
Commented by U-70艦長 at 2012-03-05 08:22 x
重畳々々。

御奮闘有之度。
Commented by ミスターこてつ at 2012-03-05 11:38 x
美味しいんですよね!きっと!
Commented by はるてぃん at 2012-03-05 12:06 x
奈央さん、こんにちは☆


いよいよ本番が迫って来ましたね!衣装もバッチリ似合ってますよ♪稽古があと一回なんですね!チケットもほぼ売り切れのようですし、気合いが入りますね♪

写真の差し入れとてもおいしそうです(*^_^*)
Commented by びる at 2012-03-05 14:14 x
見終わってから焼肉をたべるのも、いいとおもいますよ!
Commented by 写楽 at 2012-03-05 14:29 x
差し入れしてみたいです。
焼肉好きな私としては、観劇中にお腹がなりそうで心配です。
Commented by ノブ at 2012-03-05 18:13 x
舞台が楽しいものとなりますように。
Commented by 猫丸 at 2012-03-05 18:52 x
丁寧で痛み入ります。お店が近所だから驚い
ていますよ。
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-03-05 19:21 x
もつ鍋に見える豚汁、美味しそうだね。
美味しく食べて、元気にいきましょう。
<< こんばんは 稽古場より >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ