人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
こんばんは
ただ今稽古場から帰っている電車の中です。

昨夜深くに思わずつぶやいてしまいましたが、昨夜〜朝まで、睡魔とPCと時間と闘っておりました。

どうにか朝には入稿を終えられたので、稽古までの時間、倒れるように眠りました。

何事も
備えあれば憂いなし、
念には念を、
ですね。

詳しくは本日配信号の、まぐまぐメルマガ『及川奈央の素“nao”』で。




本日私は舞台『アイニク』の稽古の最終日でした。

明日は収録のため稽古をお休みさせていただきますが、
また明後日からはいよいよザムザ阿佐ヶ谷に小屋入りして
8日からの本番へ向けて備えます。

素敵な共演者さんスタッフさん達とひとつひとつ創り上げています。

私自身も、光美役を魅力ある役に出来ますように。がんばります。


では、また明日。

帰ってお風呂で暖まって休みます。
おやすみなさい(σω-)。о゜
by oinao-blog | 2012-03-05 22:59 | 未分類 | Comments(18)
Commented by 安っさん at 2012-03-05 22:50 x
稽古お疲れ様。
帰宅して、ゆっくりお風呂浸かってかださ~い

おやすみなさい
Commented by 殿様 at 2012-03-05 23:03 x
お疲れさまです。
身体に気を付けて風邪ひかないように頑張ってくださぁ~い。
Commented by みっこたん at 2012-03-05 23:13 x
奈央ちゃん、どこかで倒れちゃうんじゃないかって、ホントに心配だよ(・・;)
メルマガでも言ってたけど、とにかく今週いっぱい頑張って、終わったら一息入れてくださいね…o(^-^)o
奈央ちゃんの活躍を見るのもうれしいけど、何より奈央ちゃんが元気でいてくれることが、ファンにとっては一番の幸せ…身体に気を付けてね…奈央ちゃん(^-^)
Commented by ポー at 2012-03-05 23:21 x
昔やった失敗は、納品日の朝にようやくできあがったファイルを、念には念を入れてバックアップしたのは良かったのですが、バックアップする方向が逆で、何にもデータの入っていないファイルで、さっき完成したばかりのファイルを上書きしていたのでした。

光美衣裳で番組のコーナーを作りましょう。
Commented by OSAN at 2012-03-05 23:36 x
忙しいですね
お疲れ様です
また電車とホームにはさまらないように気をつけて下さいw

アイニク楽しみです
ところで「光美」はなんと読めばいいですか?
Commented by M at 2012-03-05 23:44 x
数年来のタロット占い修業と過去の霊感体験を生かした
光美さんのご好演、期待しております。
人生、何でも無駄になることはないですね。

睡眠不足の時には、移動の車中等でのうたた寝をお勧めします。
5分10分うとうとするだけでも、生き返りますよね。
私も、分刻みのスケジュールの時にはそうしています。
マイカー移動の際も、信号や渋滞で停止した時に、仮眠します(笑)
Commented by おすぎ at 2012-03-06 00:29 x
睡眠不足はお肌の大敵!よく眠りましょう。
Commented by ナカチャン at 2012-03-06 00:49 x
こんばんは(^-^)/奈央さん
睡眠時間の少ないなか、体調に気をつけて舞台、がんばってください(^ ^)
Commented by ナカチャン at 2012-03-06 00:49 x
こんばんは(^-^)/奈央さん
睡眠時間の少ないなか、体調に気をつけて舞台、がんばってください(^ ^)
Commented by しんさん at 2012-03-06 01:10 x
遅くまでお疲れさまです♪
Commented by toshio_0421 at 2012-03-06 07:42 x
夜更かししたら駄目だわ~。早く寝ないと。バスで寝れるって思ってるからいいって思ってたんでしょう?布団で寝るのとイスで寝るのでは睡眠の質が違うので疲れがしっかり取れないですよね。
大切な舞台前、しっかり体調管理に気を付けてね。
・・・かくいう僕も昨日は病院に呼ばれて寝てないけど。。。
(+_+)
Commented by U-70艦長 at 2012-03-06 08:24 x
御疲れ様。

呉々も御自愛の程。
Commented by ミスターこてつ at 2012-03-06 10:04 x
お風呂で自分をリセット!
リフレッシュして次の仕事に挑む!
頑張って、奈央ちゃん。
Commented by 写楽 at 2012-03-06 11:13 x
お疲れ様。
いつも慌ただしいくらいの忙しさ。
ゆっくり休んで、また癒しの場所に遊びに行かれますように。
Commented by 猫丸 at 2012-03-06 18:45 x
私も心配しています。試験に備えているので
、あなたと同じです。さあ、発音の練習だ。
Commented by こー at 2012-03-06 20:21 x
奈央ちゃん、本当にお疲れ様です!

睡魔は手強いよね。。

でも、よく頑張りました!

アイニク、頑張ってください!

達成感→自信

自信→表現力

表現力→更なるオファー

更なるオファー→人脈

このように、繋がりますように。

Commented by NAO10 at 2012-03-06 22:50 x
こんばんわ
明日から出張で韓国に行ってきます。
今日子供がインフルエンザになってしまったので海外でインフルが発生しないかビクビクしている有様です。
 金曜に帰る予定ですが、「アイニク」は行けるか微妙な状況です。キュートな占い師姿を是非観に行きたいのですが・・・。
ではがんばって下さい!
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-03-06 23:34 x
奈央ちゃんのがんばりには、拍手を送りたい。
<< ドル箱S 稽古場にて >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ