人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
ドル箱S
今日は朝から『今夜もドル箱S』の収録へ。

ゲストは、
1本目に、安田大サーカスのクロちゃんとインスタントジョンソンのじゃいさんをお迎えし、

2本目に、ガダルカナル・タカさんをお迎えしました。


どちらもとても愉しい収録でした。

2本目のタカさんの収録分は、4月の一発目の放送回となりますが、
私達がMCになってちょうど2年目へ突入となり、内容も色々とリニューアルされました。

詳しくはまだ秘密ですが、
さらにパワーアップしていけたらと思っておりますので
引き続きドル箱を宜しくお願いいたします。


ドル箱S_b0181865_001078.jpg

そして今夜25時からの放送は、
Hi-Hiさんがゲストです。

先週の放送では、私が涙を流した回となりましたが、

今夜の放送では、大好きなサンドウィッチマンさんとも無事に仲直り出来て、さらに仲良くお送りいたします。

今夜も是非ご覧ください。
by oinao-blog | 2012-03-07 00:00 | 日記 | Comments(7)
Commented by メロンパン at 2012-03-07 00:32 x
はい、あと15分ですね
準備して見ます
Commented by M at 2012-03-07 01:59 x
雨降って地固まる。
Commented by 安っさん at 2012-03-07 05:55 x
その奈央ちゃんが泣いた回てのを速く見たい!
てことは…
二年間見れるってことか!
よかったね!奈央ちゃん
\(//∇//)\
Commented by 写楽 at 2012-03-07 10:46 x
パチンコ好きだから見たいんだけど、放送圏外なのが残念です。
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-03-07 20:03 x
何処まで続くドル箱人気、もうこうなったら目指すは長寿番組だっ!
Commented by こー at 2012-03-08 20:33 x
お疲れ様です、奈央ちゃん。

リニューアルされた、ドル箱Sに
期待が膨らみます!

仲良しが一番!

これこらも、ドル箱S、
見続けます(*^^*)
Commented by 俳句師(えんそく) at 2012-03-10 15:52 x
こんにちわ^^ ボクは、パチンコやさんの雰囲気がすこしにがてなんですが及川さんみたいなひとがふえると楽しそうですね^^
<< 訂正 こんばんは >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ