人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
訂正
今夜の放送は、
25時30分からのようです。

深い時間帯ですが、宜しくお願いいたします。
by oinao-blog | 2012-03-07 00:42 | 未分類 | Comments(14)
Commented by at 2012-03-07 01:27 x
こんばんは(^^)/

今日のドル箱
今日のゲスト・・・Hi-Hiの岩崎さんは、レトロゲームのこと詳しいですよ。
今回の台EVANGELION
かおりっきぃ☆は
昔、EVAのコスプレしたことがあるのですよ。
Commented by ペコちゃん at 2012-03-07 01:42 x
今日も見てますよ( ̄∀ ̄)
Commented by やす at 2012-03-07 01:48 x
初コメです。

これからも舞台やTVの仕事を頑張って下さい。

もっともっと活躍出来る事を私も楽しみにしています。

アイニク見に行きますね。
Commented by 安っさん at 2012-03-07 05:51 x
大丈夫!
私は覆いたで録画してますから。
BSで
(; ̄O ̄)
Commented by 猫丸 at 2012-03-07 07:08 x
えっ?二本撮りですか?笑点だけじゃないんだ。
Commented by toshio_0421 at 2012-03-07 07:42 x
なおち泣いたの?なんで??
なおち泣かすなよ!腹立つ!!
Commented by U-70艦長 at 2012-03-07 08:18 x
態々の御連絡、感謝申上候。
Commented by ミスターこてつ at 2012-03-07 09:42 x
結構!遊技機実践番組見るの好きだけど。
その番組の中でも、ドル箱が一番好きです。
Commented by 写楽 at 2012-03-07 10:47 x
わざわざご丁寧にありがとうございます。
こういうところが好きなんだよな。

私が好きなパチンコは、エキサイトジャックというレトロ機種です。
奈央ちゃんはどんな台が好きなのかな。
Commented by ポー at 2012-03-07 16:37 x
いつものことですが、番組や仕事仲間への愛が伝わってくるんだよね。
Commented by 負けるなケガレシア at 2012-03-07 17:59 x
BSジャパンで見させていただきます(^O^)/
Commented by みっこたん at 2012-03-07 22:40 x
奈央ちゃんはピンクで、すっかり立ち直っていましたが、番組はまだ奈央ちゃん事件?を引きずっていましたね(^^ゞ
さて、いよいよ「アイニク」ですね…明日の初日、阿佐ケ谷まで奈央ちゃんに「アイニイク」予定ですよ(^O^)/…チケットの整理番号は4番…当然かぶりつきで、光美さんを見つめていたいと思ってますo(^-^)o
Commented by メロンパン at 2012-03-08 01:01 x
はい、30分まってしっかり目あけてみましたよ!
ピンクのお洋服が体にぴったりですてきでした
Commented by こー at 2012-03-08 20:37 x
『弘法にも筆の誤り』だよ、
奈央ちゃん(*^^*)

どう?
パスタ、巻いてる(^-^)?
<< 劇場ザムザ阿佐ヶ谷入り ドル箱S >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ