人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
3日目
昨日の公演も、アイニクの雨でしたがお足元の悪い中たくさんの皆様にお越しいただきまして、まことにありがとうございました。

光美を演じられるのも、ラスト4回。

本日は14時と18時より開演です。
愉しんでいただけますように。

心よりお待ち申し上げます。
by oinao-blog | 2012-03-10 11:28 | 未分類 | Comments(15)
Commented by 安っさん at 2012-03-10 11:29 x
な、な、奈央ちゃんが
だ、ダジャレ…
アイニク笑えませんでした
( ̄ー ̄)
Commented by みっこたん at 2012-03-10 12:15 x
現在、阿佐ケ谷に向かう電車の車中です。二度目の拝見…今回は安心してじっくりと、奈央ちゃんの美しさ、味わいたいと思います(^-^)…奈央ちゃんもお肉食べられればいいのにね(^^ゞ
Commented by あき at 2012-03-10 13:29 x
なおさん お体に気をつけて 頑張って下さい!
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-03-10 14:15 x
悔いなく、楽しく、がんばれ奈央ちゃん!
Commented by こー at 2012-03-10 15:02 x
お芝居真っ最中ですね、
奈央ちゃん!

雨が上がりました!

奈央ちゃんの気持ちも
晴れ晴れとしていれば
いいなぁ(*^^*)
Commented by みっこたん at 2012-03-10 16:25 x
土曜日2時の回を拝見して、今帰りの電車です。
今日も一番前の真ん真ん中で見ましたよ(^^)v
2回目ともなると、一つ一つのセリフに色々な伏線があったりすること、よく見えてきますね。最後の場面では、不覚にもちょっとウルウルきちゃいました(^^ゞ
闇の女、光美を演じた後だけに、カーテンコールでの奈央ちゃんの笑顔、ひときわ輝いて見えましたよ(^-^)
明日の千秋楽、また伺います…最後の光美さん、見せてくださいね(o^∀^o)
Commented by 写楽 at 2012-03-10 17:04 x
こちらも楽しんで拝見させてもらいますので、
演者の皆さんも楽しんで下さいませ。
成功をお祈り申し上げます。
Commented by 猫丸 at 2012-03-10 17:33 x
丁寧でお宜しい事で。明日に向けて頑張りま
す。赤坂で英語の試験を受けますよ。
Commented by 秋山真之 at 2012-03-10 20:11 x
奈央ちゃんに又会いたい会いたい会いたい会いたい
Commented by 猫丸 at 2012-03-10 20:24 x
駄洒落を利かせているあたりはさすがです。
Commented by てる at 2012-03-10 20:25 x
本日18時の部…観劇させて頂き感激でした。大盛況でしたね~。役者さんが近くで臨場感も凄かった~。ありがとうございました。
Commented by 濱本貴寛 at 2012-03-10 20:40 x
途中からになったものの、楽しい時間をありがとう。
Commented by NAO10 at 2012-03-10 23:04 x
アニハセヨ
今日韓国から帰ってきました。
チケットも完売ということで残念ながら今回の舞台はいけませんでした。
6月にもまた舞台があるようなので、その時にまた行きたいと思います。
では最終日、ラストスパートがんばって下さい。
Commented by U-70艦長 at 2012-03-11 09:17 x
座布団一枚…笑止。

今日も御健闘被下度。
Commented by こー at 2012-03-12 19:58 x
アイニクという言葉、
なんだか、すんなり耳に入ってきますね(*^^*)

<< 楽日 2日目 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ