Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
アイニク全公演終了
昨日をもちまして、
舞台『アイニク』の公演が全て無事に終了いたしました。

お蔭様で、小屋入り前に全席完売御礼。このようなことは非常に珍しく、私自身としても初めてでした。

連日立ち見のお客様までいらっしゃるほどの満席状態でした。

お越しいただいた皆様へ、心から感謝の気持ちです。
まことにありがとうございました。

光美という役を通して、私自身学ぶことも多く、良い経験をさせていただきました。



昨日、3月11日。あの震災の悲劇から一年が経ちました。

12時からの公演を終えてお客様をお見送り後、
14時46分
舞台に一同が集まり、追悼の意を込めて黙祷を捧げました。

あらためて、お亡くなりになられた方々の御冥福を心よりお祈り申し上げます。

このような悲惨な出来事が二度と繰り返されないことを強く願います。

命の尊さを感じます。

今、私たちが「生かされている」ということに深く感謝し、
大切に一日一日を悔いなくしっかり生きてゆきたいと思います。


b0181865_191668.jpg

こちらの写真は、千秋楽に来てくれた、先月の舞台でご一緒した方々。

昼田富彦くん、夏生優美ちゃん、近藤龍馬さん、よしともさん、SADAさん、
そして無事退院された、いせひなたちゃん。


その他、連日写真にはおさまりきれないほどのたくさんの方々にお越しいただきました。

皆様、ありがとうございました。
[PR]
by oinao-blog | 2012-03-12 19:01 | 日記 | Comments(8)
Commented by よしとも at 2012-03-12 18:51 x
お疲れ様でした!!
本当にあったかい気持ちになりました!!
いつか東北の人たちにも『アイニク』観てもらいたいな。あたたかい時間をありがとうございました!!!
Commented by 安っさん at 2012-03-12 18:57 x
舞台お疲れ様。
チケット完売に連日の立ち見ですか…
( ̄▽ ̄)スゴイ。

震災にあわれて
亡くなった方、行方不明の方々
ご冥福をお祈りします
(>人<;)
Commented by 写楽 at 2012-03-12 19:10 x
お疲れさまでした。
大成功の様子でこちらまで嬉しくなりました。

奈央ちゃんがいつも元気でいることが、私の励みになります。
これからも応援してますからね。
Commented by ノブ at 2012-03-12 20:08 x
舞台、お疲れ様でした。

いつの日か大阪でも公演があることを期待しています。
Commented by M at 2012-03-12 20:13 x
千秋楽16時からのご公演を拝見しました。音響さんの三つ右隣の、多分あの劇場空間の中では一番上等な椅子に座って、舞台を見下ろすような形で観劇させていただきました。光美さんが味幻秘伝のタレをこぼすシーンはアイニク拝見できませんでした(位置的・角度的に)が、おしりが痛くなることなく快適に全編を拝見することができました。今回のご公演で、光美さん、否、女優・及川奈央さんに、私の一番大切なものを完全に盗られてしまいました! 『女のキモチ』、『ホルキラ』、そして『アイニク』、いずれも千秋楽のご公演を拝見しましたが、ご公演を重ねる度に確実に演技に磨きがかかってきていますね。今回の舞台上の及川さん、複雑な内面を持つ占い師・光美さんとして見事に輝いていました!

特に昨年は、多くの命が失われました。実は、昨年は、私も、恩師と伯母を亡くし(震災とは無関係ですが)、心に穴ができたような思いをしました。お亡くなりになられた方々の分も、この世にある私たちが、前向きに生きていくことこそ、最大のご供養と信じております。観客や視聴者に勇気や希望を与えてくださる及川さんのお仕事は、本当に貴重なものです。
Commented by こー at 2012-03-12 20:27 x
奈央ちゃん、
本当にお疲れ様でした!

大盛況のまま、無事終了して何よりです。

こうして、お仕事やプライベートなど、生活しているのは、
生きている証。


これ以上、悲しみはいりません。


ゆっくりでもいい。


皆さんが、笑顔になりますように。



そのために出来ることは、
全部やる。



欲張りじゃない。



無理もしていない。



ただ、悔いなくいくだけ。



強い気持ちで、
生きて行くだけ。



そう、思います。
Commented by ブルース今村(かっちゃん) at 2012-03-12 21:29 x
お疲れ様です。
人生の1場面を成功されました。
生きるということは素晴らしいことです。
事故をし、私も当たり前のことが出来るすばらしさをしりました。
まさに、奈央さんのいうとおり「生かされている」
この時間を大切にかみ締めながら生きるといいかもしれません。
愛は永遠ですがそれもかみ締めて、育ててこそ味わえる。

与えること、はじめることから 始まるのですね。

本当にお仕事 ご苦労様です。

ラブチャオ
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-03-12 22:29 x
大震災から一年経って、完全に復興するまでにはまだ道の半ばだけど、前を向いて歩み続けよう。
 被災者の心に福光の灯りを点し、自分の住む地域を、そして日本を元気にしていきましょう!
 何時も希望を忘れず、笑顔溢れる未来を信じてがんばろう!
<< お花たち 楽日 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項