人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
アイニク舞台裏
アイニク舞台裏_b0181865_22533368.jpg

こちらの掛け軸。
実は、[先代の店長役]として声で御出演いただいた、
間寛平さんが書かれたものでした。
寛平さん、ありがとうございました!


アイニク舞台裏_b0181865_2253336.jpg

そしてこちらの[恋するカルビ]ポスター。
私の顔をあてはめて作られた、ソヨンという人物。
と、その隣にいる韓国人らしき方は、実は様々な方のパーツを組み合わせた架空の人物だそうです。
凄いですね。


アイニク舞台裏_b0181865_22533398.jpg

こちらは稽古場の時の写真ですが、占い師役の私の右手。
昔から大好きなOZOCさんのシルバーアクセサリー、怪しくて役にはまっていて有り難かったです。
タロットカードは共演者でもあるハルカオースちゃんからお借りしました。いろいろと教えていただき助かりました。ハルカちゃんありがとうございました。
by oinao-blog | 2012-03-12 22:53 | 日記 | Comments(6)
Commented by 写楽 at 2012-03-12 22:50 x
寛平さん凄いね。
精一杯の気持ちを込めて書いてくださってるのが伝わってきます。

ちなみに裏話として、実は陰でこんな失敗しましたってのはありましたか?
Commented by みっこたん at 2012-03-12 23:02 x
舞台と客席の区別がなくて、ホントに焼肉屋の店内にいるような感じでした。終演後、近くで「恋するカルビ」のポスターゆっくり見ましたが、確かに奈央ちゃんのお顔でしたね(^^ゞ
シルバーのアクセサリーも素敵でしたが、奈央ちゃんが使ってたペンもすごくゴージャスでしたね…タロットカードをめくる指先…ピーポ君を手に入れるために刑事さんを眠らせる時に口元に浮かぶ怪しげな微笑み…手を伸ばせば届きそうな程、間近で見た奈央ちゃんの演技…すっかり魅了されちゃいました(^-^)
光美が逮捕される場面…もし聖子がいたら、奈央ちゃんに何を食べさせたのかなあ…
Commented by OSAN at 2012-03-13 01:02 x
! どこかで聞いた声だと思ったらw
すごい舞台だったんですね
その場にいられたことに感謝
Commented by 安っさん at 2012-03-13 01:49 x
寛平さん出てたんですね!
なんかスゴイ
どんな店長だったのか…

奈央ちゃんのタロットカードの
占い師がいたら…
通いますね
\(//∇//)\
Commented by こー at 2012-03-13 12:10 x
たくさんの方々が関わっているんですね。

小道具ひとつとっても、
舞台の凄みや繊細さが伝わってきました。

いいですね!
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-03-13 21:49 x
サランハヌン カルビ、奈央ちゃんの顔を当てはめたイ・ソヨン(李素栄)とチャン・ヨンピル(張良弼)のちょっぴり切ない恋物語てな感じのポスターかな?(一寸空想してみました)
色々と面白く、こった造りの舞台「アイニク」またこんな素敵な作品とめぐり合えたらいいな。
<< 光美キャリーバッグ ザムザ阿佐ヶ谷さん >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ