人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
光美キャリーバッグ
光美キャリーバッグ_b0181865_2355294.jpg

公演にいらしてくださった女性ファンの方からいただいた可愛らしいアクセサリー。
光美にピッタリだったので、すぐにその次の回から付けさせていただきました。
ありがとうございました。


光美キャリーバッグ_b0181865_2355237.jpg

キャリーバッグの中身。
占い道具の他は‘手癖の悪い’光美の盗んだものたちです。このあとここに、理恵のキラキラのノートPCが加わることになります。
ニンニクとトマトもこっそりと入れてみました。
光美は、これらを持って深夜バスで西の方角へ向かうつもりだったんですね。


光美キャリーバッグ_b0181865_2355224.jpg

そして、大事なこの子。
ピーポ君。光美が遠山刑事から盗んだものです。
この目の表情がなんとも言えません。
スタッフさん手作りのこの子が日に日に愛おしくなり、最終的には本当にいただくことが出来ました。
思い出の品として大切にします。ありがとうございました。
by oinao-blog | 2012-03-12 23:05 | 日記 | Comments(9)
Commented by みっこたん at 2012-03-12 23:17 x
バッグの中身…ニンニクが山ほど入っていて、大笑いしちゃいました…実は千秋楽の日、新宿の免許センターで本物のピーポ君手に入れて、カーテンコールの時に奈央ちゃんに渡そうと思ったんですが、何故か肘井さんと目が合っちゃって渡せませんでした(^^ゞ
でも、あのピーポ君もらったんなら、もういいね(^-^)
あの味幻に集う人たち…懐かしくて、またお会いしたいです…
Commented by のりたま at 2012-03-12 23:31 x
奈央チャン、そっくりなピーポ君だね。公演中、不幸もあったみたいだけどがんばらなくちゃね。6月、9月と舞台楽しみにしてます。
Commented by 写楽 at 2012-03-12 23:39 x
皆さんに愛されてますね。
いつも笑顔を届けてくれる奈央ちゃんに、こういったプレゼントを送られて笑顔になってもらえるのは、嬉しいことです。
奈央ちゃんに大事にしてもらえるなんて、最高の贅沢だと思います。
送った人の方が喜んでいらっしゃることでしょう。
Commented by はるてぃん at 2012-03-12 23:44 x
奈央さん、こんばんは☆


今、ブログを見て驚きましたっ!!!奈央さん、チェーン付けてくださったんですね(*^-^)b確かに光美さんの黒いキャリーバッグに合ってますね♪本当に嬉しいです(*^_^*)


それにしてもバッグに、ニンニクとトマトをこっそり入れたというのが奈央さんらしく、かわいいですo(^-^)o

ピーポくんの手作りも味があっていいですね!


舞台続きでお疲れと思うので、ゆっくりしてくださいね(^-^)ノ~~
Commented by M at 2012-03-12 23:47 x
ピーポ君は、この世に一人(一匹?)しかいないのですね。
Commented by メロンパン at 2012-03-13 00:29 x
なまでみたかったなあ。
いけないのでさびしいのですが、ブログで楽しさが伝わってきます。
Commented by 安っさん at 2012-03-13 01:56 x
光美役は
奈央ちゃんがいろいろ
アイデア足して出来た役ですね。

!(◎_◎;)たしかに
ピーポ君似てる。欲しくなったです。
Commented by sky at 2012-03-13 10:29 x
ブラックジャックは心の栄養ですよね。
Commented by こー at 2012-03-13 17:18 x
奈央ちゃんは、本当にファンを大切にしていますね。

あげた方は、きっと大喜びでしょう!

ピーポくん。

いい味だしてますねぇ(*^^*)
<< アイニクメンバー アイニク舞台裏 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ