人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
おやすみなさい
明日は、短編映画の撮影なのですが
集合時間が深夜3時半過ぎ
ということで、深夜2時起きです。


今日は早めに休まなければ。

まだまだ元気だけど、眠れるかしら。そして夜中に無事目覚められるかしら。

ひとまず台本読んで横になってみます。

おやすみなさい(-.-)..zzZ
by oinao-blog | 2012-04-05 20:15 | 日記 | Comments(13)
Commented by ノブ at 2012-04-05 20:10 x
おやすみなさい。

さっき仕事から帰ってきたばかりですけど。
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-04-05 21:14 x
気をつけて、撮影がんばりや~。
Commented by 安っさん at 2012-04-05 21:16 x
そんなに早起きなら
おやすみなさい
短編映画…気になる気になるき
Commented by 写楽 at 2012-04-05 21:56 x
眠くなるような難しい本を読みなはれ。
あるいは古典的だけど、「羊が一匹、羊が二匹・・・」
ゆっくり休んで明日も頑張ってね。
Commented by 猫丸 at 2012-04-05 22:11 x
大変ですね。私なら真っ青ですよ。
Commented by ポー at 2012-04-05 22:28 x
そういうときは、ほんわりアロマで。
Commented by かき at 2012-04-05 22:34 x
及川さん こんばんは。

明日は早起きなのですね。
撮影が楽しみだとは思いますが、
今夜は少し眠ったほうが良いですよ。

目を閉じているだけでも
少しは休めると思います。
Commented by はるてぃん at 2012-04-05 22:58 x
奈央さん、こんばんは☆


今日はもう今頃眠っていますね!


短編映画ですか♪告知楽しみにしていますo(^-^)o

撮影頑張ってくださいね(*^-^)b
Commented by M at 2012-04-06 01:11 x
ご存じかもしれませんが、通説では、睡眠は、通常、90分が1サイクルとされています。レム睡眠(浅い眠り)とノンレム睡眠(深い眠り)が、30分ずつ交互に繰り返されます。レム睡眠-ノンレム睡眠-レム睡眠で1サイクルになります。従って、睡眠時間は90分の倍数にすると、快眠が得られます(目覚めがよい)。理論的には、睡眠は3サイクルすなわち4時間半で十分であるという説もありますが、身体的な疲労等も考慮すると、現実的には、平均6時間もしくは7時間半の睡眠をとるのが理想なのかもしれません。

仮眠も同様で、1時間半、3時間という風に90分の倍数にするのが理想のようです。最悪時間がない時には、仮眠は、ノンレム睡眠に入る前の30分以内にとどめる方が、半端に寝るより、寝起きがいいようです。

個人差もありますし、私は、睡眠学者ではありませんので、上記は、あくまでもご参考までに。ちなみに、寝ようと思ったら、どこでもいつでもすぐに寝られる私は、上記の方法でうまくいっています。

長文になってしまいましたが、誤字(変換ミス)脱字がないことを祈りつつ、Good night!  そして、今日の撮影、Good luck!
Commented by 撮影^^ at 2012-04-06 01:26 x
時間的にかなりハードですが頑張ってくださいね!
Commented by U-70艦長 at 2012-04-06 08:13 x
御健闘御祈り申上候。
Commented by ミスターこてつ at 2012-04-06 09:57 x
カクレモモジリのトウチン(頭の部分)には、
たくさんの栄養がつまっているみたいです。
奈央ちゃんも、栄養を蓄え、
来る仕事の為、体を休めて下さいネ。
Commented by こー at 2012-04-06 16:56 x
なんと、まぁ…!

どうか、規則正しい生活が、
戻ってきますように。。。

お体、大事にしてくださいね!
<< お母ちゃん。 Facebook、始めました。 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ