人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
31歳記念公開生放送
昨夜は、
お足元の悪い中、平日の夜にもかかわらず
たくさんの皆様にお越しいただきまして、まことにありがとうございました。

この番組では初めてとなる公開生放送も、
皆様のおかげでとても素敵な時間となりました。


31歳記念公開生放送_b0181865_1454388.jpg

こちらは、出番直前に撮った集合写真。



31歳記念公開生放送_b0181865_145435.jpg

終演後、控え室にて女性陣でのショット。


ゲストの皆さま、関係者スタッフの皆さま、

パソコンの前でご参加いただいた皆様、
ご来場いただいた皆様、


本当に、ありがとうございました!!
by oinao-blog | 2012-04-27 14:54 | 日記 | Comments(10)
Commented by 安っさん at 2012-04-27 15:27 x
行きたかったけど
行けなかった
(T ^ T)
でも盛り上がったのが伝わってきます。
あらためて
奈央ちゃん
お誕生日おめでとう~♬
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Commented by 写楽 at 2012-04-27 16:02 x
美女ばかりで、見ているだけで舞い上がりますな。
もし尻っぽがあったら、夢中でパタパタしてます。
お疲れ様。
良いことの始まりを感じます。
Commented by かじ at 2012-04-27 17:59 x
初コメです。昨日は楽しい時間をありがとうございました!
これからも応援してますので体に気を付けて頑張ってください。
Commented by みっこたん at 2012-04-27 18:26 x
2時間もの間、奈央ちゃんとあんなに間近に接することができるなんて、まるで夢のような時間でした(^-^)…是非恒例行事に(^O^)/
Commented by 猫丸 at 2012-04-27 18:38 x
始めて観覧しましたが、結構楽しめました。
麗さんや奈央さんが緊張していたのが良くわ
かりました。時計係を入れた方が良くありま
せんか?

私もあの日は緊張しており、はじめましてと
言いそびれました。どうもすみません。
Commented by こー at 2012-04-27 18:48 x
奈央ちゃん、本当にお疲れさまでした!

楽しさが、こちらに伝わってきました!

本当に、お疲れさまでした!
奈央ちゃん!
Commented by OSAN at 2012-04-27 20:19 x
奈央ちゃんの誕生日会なのにこっちが楽しませてもらっちゃってなんだか却ってすいませんw
本当にお誕生日おめでとう
31でも40でも、なんなら結婚して子供が出来たって呼んでくれれば祝いに行くからね^^
Commented by はるてぃん at 2012-04-27 22:35 x
奈央さん、こんばんは☆

昨日のイベントは、お家のパソコンで観ていました(^-^)/
奈央さんに直接会えないのは残念でしたけど、楽しいゲストの方ばかりで、とても楽しかったです!
奈央さんへのケーキも素晴らしかったです♪
奈央さん、たくさんの方にお祝いしていただいて良かったですね♪
これも奈央さんのお人柄の良さの表れですねo(^▽^)o

あらためて、お誕生日おめでとうございます(*^o^*)
Commented by のりたま at 2012-04-27 22:40 x
最低でした。17時50分ころ、あと10分だ、さあ退社の準備をそわそわしながら、やり始めたら、ない!財布がない。ジタバタしながらさがしまくったがない、お金を借りてでも行こうかと思ったが、いかんせんクレジットカードはもちろんのこと、当日はキャッシュカードもはいっていたので
あせる一方、とりあえず呆然としながら、各社に連絡じたばたしているうちにあっという間に7時30分過ぎなくなくあきらめました。とぼとぼ家に着いたのは9時過ぎ。(12番というサイコーの番号だったのに)
やけくそでビールで酔っ払い、寝た。今朝、ショックをうけながら、会社にいって、だめもとで、保安に落し物が昨日届いていないか確認したら、なななんと、ありましたとさ(ちゃんちゃん)
ひとまず、おくれて奈央チャン、誕生日おめでとうです
舞台は絶対にいくからね。
Commented by slowglass at 2012-04-28 18:47 x
仕事で遅れてしまいましたが(失礼しました)参加できて楽しかったです。何年ぶりかでお話もできたし嬉しかった。
お芝居をお誘いいただいたのでなんとか観に行きますね。
<< 表現・さわやか フェス→イベント >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ