人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
表現・さわやか
表現・さわやか_b0181865_18114337.jpg

表現・さわやかさんの公演に
今年も昨年につづきお呼びいただきました。


2012年夏公演『ロイヤルをストレートでフラッシュ!!』


【東京公演】6月24日(日)~7月1日(日)@本多劇場

【大阪公演】7月6日(金)~8日(日)@ABCホール


http://h-sawayaka.com/


是非、皆様のお越しを心よりお待ちしております!

どんな作品になるか
今から私も楽しみです。
by oinao-blog | 2012-04-27 18:11 | 日記 | Comments(22)
Commented by 安っさん at 2012-04-27 18:42 x
6、7月か
その頃は完璧に大分に帰ってるな
(T ^ T)出張で関東にいても
奈央ちゃんに会えないとは…
Commented by こー at 2012-04-27 18:57 x
こんばんはー、奈央ちゃん(*^^*)

昨年、観に行けなかったので
今年は、行けるように
調整したいと思います!

Commented by 仮面ライダーBLACK FX at 2012-04-27 18:57 x
カメラマン「みなさん、さわやかな表情でねーっ、ハイ・チーズ!!」
Commented by 写楽 at 2012-04-27 19:11 x
楽しみですね。
いろんな劇場へ足を運ばれて、勉強熱心ですね。
演技も迫力が増しそうです。
Commented by puku at 2012-04-27 19:46 x
もはや準メンバーですね〜。今回の公演も楽しみにしています♪それと、申し遅れましたがお誕生日おめでとうございました。実り豊かな31歳となりますように。
Commented by 猫丸 at 2012-04-27 20:42 x
あれ、フラッシュの綴りが違っていますね。
本来ならUですが、もしかしてわざと変えま
したか?昨日このチラシを見ましたよ。カラ
ー版とはしゃれていますね。
Commented by ポー at 2012-04-27 20:48 x
今度こそは正統派ヒロイン....なわけはなくて、いろいろ種やら仕掛けやらあるんだろうなあ。
Commented by M at 2012-04-27 22:02 x
下北、本多劇場さんは、学生時代に友人の芝居を観に行ったり、その他諸々で、思い出がある場所です。私にとって、そういう場所で、及川さんの舞台を拝見できるのは嬉しい限りです。

Good luck!
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-04-27 22:25 x
イケテツさんが久々に登場したと思ったら、これだったんだ。
絶対に見に行くよ。
Commented by はるてぃん at 2012-04-27 22:40 x
奈央さん、こんばんは☆

表現さわやかさんの舞台に再びの出演、私もとても嬉しく思っています(^-^)/
舞台は必ず見に行きますね!

稽古が始まると忙しくなると思いますが、頑張ってくださいね~(^_−)−☆
Commented by みっこたん at 2012-04-27 23:20 x
今からワクワクo(^-^)oドキドキです。いつも通り、最低3回は観に行きますね(^O^)/
そういえば、昨夜のイベントでの告知の時に、レイチェルに貸した仮チラシ…結局返してもらえなかったな(^^ゞ…でも、お役に立てて満足です(^^)v
Commented by ノブ at 2012-04-27 23:22 x
昨年に引き続いて大阪公演がありますね。
早速、予約してこようと思います。

今年はどんな舞台になるのか楽しみです。
Commented by U-70艦長 at 2012-04-28 08:19 x
夫は重畳。
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-04-28 20:50 x
6月29日か30日の夜に、行く予定です。
Commented by あんぱん at 2012-04-29 02:29 x
なおちゃん舞台これからも頑張ってね(^O^)
Commented by あき at 2012-04-29 18:08 x
なおさん お疲れ様です! お仕事など 順調なご様子 大変 お忙しいとは思いますが 今を精一杯 なおさんらしく 頑張って下さい

なおさんの笑顔は いつでも 素敵で大好きです!
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-04-29 19:22 x
奈央ちゃん、舞台公演にドラマ出演とご活躍の事、誠に喜ばしき限り。
Commented by MOS at 2012-04-29 20:18 x
金曜深夜放送のアキバレンジャーで穂花さんがケガレシアの格好してましたけど…やっぱりケガレシアだけは奈央さん以外の方はやっちゃダメですね(^^)d
Commented by しげる at 2012-04-29 23:45 x
奈央ちゃん
舞台稽古大変だと思いますが、あまり無理しないようにしてくださいね。
東京公演時間作って見に行きます!
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-04-30 18:08 x
蜂女とケガレシアは、奈央ちゃんだけのキャラクターだね。
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-04-30 23:03 x
奈央ちゃんが、舞台公演でどんな素晴らしい演技を見せるか、楽しみだなぁ。
Commented by ポー at 2012-05-01 08:52 x
及川さんおすすめの下着ショップのサイトで草間彌生さんを発見して、嬉しい驚き。人生そのままアートになったような、ふしぎな迫力のある人ですね。ちょっと前まで大阪中之島で展覧会をやっていて、前衛アートにしては異例な位の大人気でした。勢いでiPodに草間彌生アプリを入れてしまいました。今は埼玉で展覧会開催しているそうです。
<< ゴールデンウィーク 31歳記念公開生放送 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ