人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
ゴールデンウィーク最終日
ゴールデンウィーク最終日_b0181865_21563626.jpg

ゴールデンウィーク最終日_b0181865_21563763.jpg

昨夜は、月が地球にもっとも接近する“スーパームーン”でしたが、いかがお過ごしでしたか。

私は、親友としゃぶしゃぶを美味しくいただきました。

そして今夜は満月ですね。

ゴールデンウィークも今日で終わり。

明日からまた新たな一週間、
皆さんにとって素敵な毎日になりますように。
by oinao-blog | 2012-05-06 21:56 | 未分類 | Comments(15)
Commented by 安っさん at 2012-05-06 21:48 x
スーパームーンて言うんだ
_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
ん?
しかも今日満月…
竜巻やら雷やら
嵐のようなGW最終日でしたね
Commented by 猫丸 at 2012-05-06 22:03 x
えっ!スーパームーンとはそんな意味でした
か?名古屋に出かけていた時、この言葉を初
めて知りました。フェイスブックと英語の勉
強はまだまだ続けますよ。フェイスブックの
猫友達は6百を超えました。
Commented by ノブ at 2012-05-06 22:25 x
今年のGWはほぼいい天気でした。

あちこち見て回ったので
足の裏が痛くなりました。
Commented by 写楽 at 2012-05-06 22:37 x
同じ月を見上げていたんですね。
運命的なものを感じて、一気に好きになってしまいましたよ。
思いやりのある文章からにじみ出る性格は、私の好きなタイプすぎて困りますよ。
でも、もっと困らせてくれていいですよ。

明日も良い一日になりますように!
Commented by M at 2012-05-06 22:39 x
満月、綺麗過ぎですね!
及川さんほどではないけれど。

今年のGWは、思うところあって、10年以上ぶりで遠出するのをやめました。が、GW前にひいた風邪をぶり返し、結局、今シーズンの風邪に対する免疫づくりをしているうちに、GWが終わろうとしています(笑)

しつこい風邪が流行っているようです。どうかお気をつけて。
Commented by みっこたん at 2012-05-06 22:42 x
さて…下の写真の意味やいかに…(?_?)
ひょっとして、サンダルのデザインが、鯉のぼりとお魚つながり?
眠れなくなりそう…(^^ゞ
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-05-06 23:19 x
奈央ちゃんからの励ましに感謝して明日から、また頑張るぞ!
Commented by カブトムシ at 2012-05-06 23:32 x
なおちゃん,可愛いね(^O^)
これからも応援させてもらいます!
舞台頑張ってねo(^-^)o煜
Commented by おすぎ at 2012-05-06 23:33 x
奈央ちゃんにとっても素敵な毎日でありますように。
Commented by ポー at 2012-05-06 23:39 x
あ、あかじろうかと思ったり、否、あれで足もとは撮らないだろうと思ったりしながら、眠りにつきます。
Commented by 石井一臣 at 2012-05-07 01:56 x
メニューの作成と買い物と仕込みに追われる一日でした。
いよいよ開店です。
居酒屋『ちょっと』をよろしくお願いします。
Commented by 篠ちゃん at 2012-05-07 06:33 x
スーパームーンってセーラームーンを連想しちゃうよ!
Commented by U-70艦長 at 2012-05-07 08:17 x
早き物にて候哉。

Fraeuleinも良い一週間を。
Commented by yellow-monster-t at 2012-05-07 23:29
(^∀^)ノ
Commented by こー at 2012-05-08 19:35 x
お疲れさまです、奈央ちゃん!

スーパームーン、
僕は見ていませんが、
会社の先輩が、ご自分で撮影したスーパームーンを、facebookで
写真をUPしていました!

ものすごく、綺麗で
神秘的でした!

奈央ちゃんは、しゃぶしゃぶでしたか!

月の偉大なパワーを
授かりたいですね(*^^*)
<< 麻雀がお好きな皆様へ お知らせ >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ