人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
決勝戦敗退
決勝戦敗退_b0181865_12112864.jpg

昨日は、残念ながら負けてしまいましたが
とても愉しいひとときでした。

見事優勝されたのは、片山まさゆきさん。
素晴らしかったです。

ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました!

その後、麻雀メトロで御世話になっている皆様とともに、
会食。

新宿中央通りのメトロ会館の上6F、つぼ八さんにて。
美味しくいただきました。
決勝戦敗退_b0181865_121127100.jpg

by oinao-blog | 2012-05-20 12:02 | Comments(8)
Commented by ポー at 2012-05-20 12:32 x
決勝戦中盤、植田さんとの戦いは、大いに盛り上がりました。そこで一度競り負けた後、緊張の糸が切れるかと思ったら、もう一度追い上げをかけて見せ場を作ってくれたのがGood。見ごたえのある勝負でした。
Commented by 安っさん at 2012-05-20 12:41 x
いきなりあがって
トップかと思いましたけど
(; ̄O ̄)お疲れ様でした。
Commented by おすぎ at 2012-05-20 13:19 x
私の祈りが足りなかったようで、反省しております。
しかし片山さんが優勝ならば致し方無し。
お見事!流石です。
Commented by 写楽 at 2012-05-20 14:27 x
残念でしたね。
奈央ちゃんが弱いのではなく、相手の調子が良かったんでしょう。
奈央ちゃんと麻雀してみたいです。
きっと楽しいだろうなぁ。
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-05-20 14:57 x
ありゃりゃ、惜しかったねぇ…。
でも、次は必ず優勝出来るさ。
奈央ちゃん、お疲れ様でした。
Commented by 猫丸 at 2012-05-20 15:54 x
お疲れ気味でもそこまで行けたのでしょう?
結構な話ではありませんか?
Commented by 九州人2号 at 2012-05-20 19:16 x
残念でしたね・・・

つぼ八でたくさん飲んで憂さをはらしてください^^;
Commented by こー at 2012-05-21 20:35 x
奈央ちゃん、残念でした。。。
でも、健闘しましたね!
ナイスファイトです!

つぼ八、久しく行っていないので
行ってみたくなりました!
<< 母性本能 決勝進出! >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ