人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
金環日食
ナオト・インティライミさんを繰り返し聴いています。

明日は、金環日食ですね

早起きして観たいと思います。


沖縄の写真です。
金環日食_b0181865_1381628.jpg

金環日食_b0181865_1381765.jpg

金環日食_b0181865_138186.jpg

by oinao-blog | 2012-05-21 01:19 | Comments(9)
Commented by M at 2012-05-21 02:52 x
「奈央と太陽の祭り」、いいですね。
Commented by 安っさん at 2012-05-21 05:08 x
おはようございます
(T ^ T)
曇ってるし…
Commented by かき at 2012-05-21 06:30 x
及川さん おはようございます。

金環日食始まりましたね。
東京でも見られそうです。
及川さんの家でも見られていますか?

完全な金環日食を見られると良いのですが
その時間だけは雲にかからないでほしいですね。
Commented by ポー at 2012-05-21 08:30 x
こちらは雲にさえぎられて、時々三日月のような太陽が覗くだけでしたが、東京ではよく見えたようですね。日中は晴れると日差しが強そう。しばしお休み下さい。
Commented by 写楽 at 2012-05-21 09:48 x
天使がこの街でバスを降りた。
素敵すぎます。
Commented by ミスターこてつ at 2012-05-21 15:24 x
太陽の活動が活発になったり、静かになったりと、
強弱によって変化するコロナ。
それを楽しむ事のできるのが皆既日食。
しかし、月が毎年3.8cmずつ地球から離れている。
これにより月の見かけが小さくなるので
太陽を覆い隠せなくなっていくのだ。
奈央ちゃん、どうしよう?
未来の人たちは、金環日食しか見られなくなるー (T-T)
Commented by 徒花 at 2012-05-21 20:05 x
美ら海水族館いってみたいような見たくないようなー
金環かー

塗る方で充分ですたい

みたかったなぁー

アルマゲドンそういえばまたみちったなー

はぁ(´ヘ`;)


夏なんか来なきゃいいのに

(´ヘ`;)
Commented by 山羊っちママ at 2012-05-21 20:38 x
素敵―!
ヤドカリを手のひらに乗せ、くすぐったくなかったですか(^w^)

三枚目の写真、とても好きです☆☆☆

金環日食は、見ることが出来ましたか?
私は曇り空の中、出勤前&登校前に娘達と見ることができました。
Commented by こー at 2012-05-21 20:42 x
金環日食、いかがでしたか?

僕も栃木から、x3の太陽観察専用の双眼鏡で
バッチリ観察することが出来ました!

地球の、、、いや
宇宙の神秘。

感動しました。


奈央ちゃんの沖縄画像。

ホッと出来ます(^^)/
<< チケット発売開始 母性本能 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ