人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
雨上がりの朝の香りが好きです
お早うございます。

4時に起きて、5時に出て、朝マックを食べて、
再び電車で眠たくなりながらの更新です。

今日はメルマガ『素“nao”』の配信日なのですが…

終日ロケで遠出をしますため、
もし帰りが遅くなるようであれば、
本日配信分を明日にさせていただくかもしれません。
その場合はどうかご了承ください。
スミマセン。

今回のメルマガは、ちょこちょこと合間合間に書き綴ったものをお届けします。

ではでは、また後ほど。
by oinao-blog | 2012-06-11 05:41 | Comments(13)
Commented by 安っさん at 2012-06-11 06:31 x
早起き奈央ちゃん
おはよう~♬
都会の電車って早いねんですね!
寝過ごさないように
Commented by ポー at 2012-06-11 07:04 x
そして季節によって、少しずつその香りが違うのです。
Commented by カブトムシ at 2012-06-11 07:06 x
なおちゃん…あまり無理しないでね。
Commented by U-70艦長 at 2012-06-11 08:29 x
確かに、良き風情にて。一日忙しき様子、御健闘被下度。
Commented by 写楽 at 2012-06-11 09:19 x
おはよう。
良い朝になりましたね。
雨上がりの朝の空気は、私も好きです。
今日も忙しくなりそうなので、お体をご自愛くださいね。
良い一日になりますように。
Commented by M at 2012-06-11 09:52 x
やはり本当に真面目で正直な方なのですね。

メルマガの件、
他にいくつか、黙って・・・という選択肢もあったはずなのに、偉いです。
どうかご無理なさらず、ご健康(仮眠)第一で!

創刊号以来の愛読者の一人である私は、1日でも1週間でも・・・
100年でも1,000年でも・・・20億光年でもお待ちしています。

ご無事のご帰還、お祈りしています!
Commented by みっこたん at 2012-06-11 12:33 x
奈央ちゃんの売れっ子ぶりは、ファンだったら先刻承知済み…メルマガが1日、2日遅れたって、誰も文句は言いませんよ(^-^)
心置きなく、目の前のお仕事に全力投球を(^O^)/
Commented by はるてぃん at 2012-06-11 12:38 x
奈央さん、こんにちは☆

朝、かなり早いですね!寝不足ではないですか?お体気をつけてくださいね♪

朝マック、たまに食べたくなります。私は、ソーセージマフィンが好きで、ソーセージエッグマフィンはあまり好きではないのです。ちなみに、朝マックの醍醐味はハッシュドポテトだと思うくらい、ハッシュドポテトは好きです(*^o^*)

では、今日も頑張ってくださいね(^-^)/
Commented by 妄想おやじ at 2012-06-11 14:44 x
丁寧な文章に美しい顔、スタイルの良さ



奈央の全てが好きだ。
Commented by 猫丸 at 2012-06-11 18:49 x
無理のない範囲でどうぞ書いて下さい。とこ
ろで、どこへ行くのですか?
Commented by 徒花 at 2012-06-11 19:33 x
朝マック好きです!

でも、ビックマックが一番好きです!


旦那は?
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-06-11 23:19 x
奈央ちゃん、若し東北地方へ行かれるならば、震災の爪跡を是非ご覧頂きたいと思います。
 そして、みんなで被災地を応援し復興へと繋げていきましょう。
道中の無事を、祈っております。
Commented by こー at 2012-06-17 23:18 x
こんばんは、奈央ちゃん。

相変わらず、お忙しい毎日で。。

どうか、体を壊さないようね・・・。

僕も、マック好きです!
<< 仙台ロケ 晴れました >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ