人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
稽古7日目
稽古7日目_b0181865_22132531.jpg


本日の稽古も無事に終了いたしました。

前半部分を、止めつつ、通しました。
新たな発見があったり、反省もあったり。

もっともっと愉しめるよう磨き、最善を尽くしたいと思います。

今の稽古場へ通うのも、あと2日。

今夜もこれから帰って、がんばります。


24日より幕をあけます今作品。
まだお席には空席があるそうです。

本多劇場、ABCホールに初めて立たせていただきます。

皆様のお越しを心よりお待ちしております‼

http://h-sawayaka.com/royal_straight_flash.html
by oinao-blog | 2012-06-18 21:57 | Comments(9)
Commented by みっこたん at 2012-06-18 22:17 x
まぐまぐ、拝見しましたよ。貴重な写真満載で、大満足です。どの時代の奈央ちゃんも、その年齢なりに本当に魅力的ですね。最近、ちょっとふっくらしたのかな…女性として一番美しい季節を迎えているのかな…(^-^)
Commented by 安っさん at 2012-06-18 22:17 x
なんか、ブログの表示変わった?
まだあと二日あるのか!
体調管理だけ気をつけてね!
( ̄▽ ̄)奈央ちゃんなら舞台アドリブで乗り越えられます
Commented by 猫丸 at 2012-06-18 22:29 x
えっ!あと二日だけですか?大変ですね。私
もあの問題集を急いで仕上げましょう。
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-06-18 22:38 x
奈央ちゃん、台風4号が接近中…明日から明後日の昼ごろまで大雨と強風(下手すると暴風)に要警戒!
くれぐれも、ご油断なさらぬように。
Commented by 写楽 at 2012-06-18 23:14 x
もうまもなくですね。
緊張も高まり、きっと素晴らしい演技が炸裂することでしょうね。
期待しておりますぞ。
Commented by M at 2012-06-19 00:38 x
本当によく頑張っていらっしゃいますね。

今回のご公演は長丁場ですので、
できるだけ、バランスのとれたお食事をし、
睡眠時間もうまくお取りになるようにしてくださいね。

火曜日の晩から天候が崩れるかもしれないとのことですので、
どうかお気をつけて。
Commented by U-70艦長 at 2012-06-19 08:35 x
御疲れ様。

野分到来の由、老婆心乍御用心遊ばせ。
Commented by ポー at 2012-06-19 10:47 x
心が弱くなりかけた時、及川奈央の微笑みを見て、また前に向かおうという気持になる....同じことを感じる人がたくさんいると思います。
Commented by こー at 2012-06-23 07:46 x
いつも真剣勝負の奈央ちゃんが
素敵ですし、大好きです。

決して長くはない、お稽古時間。

その中で、完成度が高いお芝居を
見せてくれる奈央ちゃんは、
素晴らしいです。

もちろん、
他の共演者の方々も
みなさん、素敵な方ばかり。

そうして、素晴らしい作品が
出来るんですよね!
<< 稽古8日目~今夜も メルマガ『素"nao... >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ