人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
いよいよ
明日。
本多劇場にて、初日を迎えます。

皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げます☆

いよいよ_b0181865_2213547.jpg

by oinao-blog | 2012-06-23 22:07 | Comments(24)
Commented by ポー at 2012-06-23 22:15 x
だいぶ後のほうの日程ですが、チケット確保。はじけていきましょう。
Commented by みっこたん at 2012-06-23 22:18 x
写真のメイク、ちょっとビックリw(°O°)w…でも、今までにない奈央さんを体験できそうです(^-^)
明日一番前で、しっかり見届けます…頑張ってくださいね(^O^)
Commented by さるゲッチュ at 2012-06-23 22:30 x
今回は公演期間が8日と長丁場だけど頑張ってね☆
応援してます(^^)
Commented by 安っさん at 2012-06-23 22:32 x
なんか、舞台~♬
て感じの写真ですね!
明日から頑張ってください!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Commented by 写楽 at 2012-06-23 22:34 x
わーい!奈央ちゃんだ!
可愛いじゃないですか。
チャーミングな笑顔に、またやられてしまいました。
明日から頑張って下さいね。
広島から応援してます。
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-06-23 22:38 x
いよいよ明日は舞台初日、満員御礼といきたいね。
Commented by えり at 2012-06-24 00:02 x
初コメです
毎週ドル箱S見てたら奈央ちゃん好きになっちゃいました可愛すぎる
明日奈央ちゃん頑張ってくださいね

私は明日朝から打ち行きます
これからたびたびブログ覗かせてもらうのでよろしくお願いします煜
Commented by toshio_0421 at 2012-06-24 00:07 x
口内炎治ったですか?
そのままでいいよ。一度でいいから観たいなぁ。
応援してますね。
Commented by OSAN at 2012-06-24 01:14 x
ものすごい目力ですね
明日が楽しみです
Commented by ケーン at 2012-06-24 01:38 x
初書き込みです
気合い十分感が伝わってきます
公演期間中に一ヶ月の東京出張中をいただいた上司に感謝感謝です。おかげで念願の公演にいけます。ありがとうございます。
素人が言うのもなんですが、奈央ちゃんにとって本公演が楽しく素敵なものでありましように。
Commented by 山羊っちママ at 2012-06-24 07:39 x
奈央ちゃん
おはようございます。

いよいよ今日から始まりますね!

「ロイヤルをストレートでフラッシュ」

私は後の方の日程で観に行きます。
愉しんで初日を迎えてください♪
今日も1日ファイト~☆☆☆
応援しています♪

作品の一つのパンフレットも、どちらも楽しみにしていますね!
Commented by M at 2012-06-24 09:10 x
ご公演のご成功を毎日お祈りしています!
今回は、神道系の神様に!

何が起きても、1ステージ1ステージを堂々と演じきってください。
手元に大切に保管してあるチケットの回に必ず観に伺います!
Commented by U-70艦長 at 2012-06-24 12:02 x
御健闘御祈り申上候。
Commented by 徒花 at 2012-06-24 14:10 x
旦那

まだ荒削りだが

なかなか味のある芝居だったぜ~

旦那、よるは、イ・サンだぜ
Commented by みっこたん at 2012-06-24 21:14 x
今、初日の舞台を拝見して帰りの電車です。いや~面白かった~(*^□^*)
ネタバレになっちゃうから、詳しくは書かないけど、奈央ちゃんの役も演技も衣裳も、これ見逃したら一生後悔するね(^^ゞ
会場をあとにする皆さん、本当に幸せそうな顔してましたよ(^-^)
明日から仕事はつらいけど、元気頂きました(^O^)
Commented by 猫丸 at 2012-06-24 21:17 x
顔に決意が表れていますね。
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-06-24 22:49 x
先程、類類の公演チケットも予約したし、奈央ちゃんが出演する舞台は必ず観に行きます。
 本多劇場30日の土曜夜の公演を観に行くの楽しみにしています。
Commented by みっこたん at 2012-06-24 22:51 x
ちなみに、トランプ型パンフレットは、まさにお買い得…特にハートのクイーンは最高ですよ\(^O^)/…内容と全然関係ないけどネ(^^ゞ
Commented by てるお at 2012-06-24 23:47 x
ひさしぶりに奈央さんのお顔を拝見しました。また、一段と綺麗になったとおもいます。
Commented by ぱん at 2012-06-24 23:52 x
初日!緊張しましたか^^。
お疲れ様です^^。
舞台っていいですよね。生だから、それだけやりがちもあって、たのしいです。
Commented by パンダーボール at 2012-06-25 03:03 x
相変わらず頑張っておいでで。


これからも仕事に恋に頑張ってね☆彡

Gyoジョッキーが懐かしいです。。。

Commented by グーニーズ at 2012-06-25 08:04 x
最後まで楽しみながら駆け抜けて下さい…☆

一瞬一瞬を大切にし、
素敵な笑顔で。


それでは…☆
Commented by ミスターこてつ at 2012-06-25 14:58 x
瞳が素敵です。
"目力"感じますね。
Commented by こー at 2012-06-25 21:18 x
こんばんは、奈央ちゃん!

コメントラッシュで、ごめんなさい!

初日、無事終わりましたか?

緊張感は、どうでしたか?

きっと、気持ち良かった事でしょう!
(^-^)
<< 初日終了☆二日目へ 間もなく☆さわやか >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ