人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
さわやかな朝
さわやかな朝_b0181865_1022976.jpg


昨日、無事に大阪千秋楽を終えて、最終の新幹線にて東京へ戻りました。

今回の公演は、あっという間に過ぎたように感じています。

大好きな表現・さわやかさんにふたたびお呼びいただけて、
とても幸せな日々でした。

たくさんの写真はまた改めてゆっくりと載せたいと思います。

表現・さわやか『ロイヤルをストレートでフラッシュ‼』
本多劇場・大阪ABCホールへ
御来場いただいた皆々様、本当に、
ありがとうございました☆


では、今日からまたお仕事頑張ります!
by oinao-blog | 2012-07-09 10:08 | Comments(9)
Commented by 安っさん at 2012-07-09 10:40 x
奈央ちゃんのJK姿か!
(((o(*゚▽゚*)o)))見たかったな!
舞台無事にお疲れ様

次は地方公演も…
(>人<;)
Commented by 写楽 at 2012-07-09 11:10 x
大阪公演お疲れさまでした。
いつも頑張ってますね。
ところでこの写真は、奈央さんが舞台で来た服装ではないかな。
私はそのように判断しましたぞ。
Commented by M at 2012-07-09 12:34 x
お帰りなさい&いってらっしゃい!
Commented by おすぎ at 2012-07-09 13:49 x
お疲れ様でした。
Commented by 車谷俊秋 at 2012-07-09 16:07 x
楽しかった時間は、あっという間に過ぎ今度逢える日を楽しみにしています。
Commented by ミスターこてつ at 2012-07-09 16:19 x
奈央ちゃん、お帰り!
Commented by はるてぃん at 2012-07-09 17:31 x
奈央さん、こんにちは☆

長い公演、本当にお疲れ様でした(^-^)/
昨日のうちに帰宅されたようですが、夜遅かったようですので、さぞお疲れのこととお察しします(>_<)
次のお仕事もあると思いますが、休めるときはゆっくりなさってくださいね♪
舞台裏のお写真など、アップされるのを楽しみにしています。
Commented by こー at 2012-07-09 17:33 x
お疲れ様です、奈央ちゃん!

その衣装、忘れません(*^^*)

類類の予約は、僕の都合が確定していないため、泣く泣く出来ずにいます(T_T)

でも、絶対に行きたいです!!

次のお仕事、引き続き頑張って下さいねー☆
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-07-12 22:54 x
奈央ちゃんのセーラー服姿は、似合っていて女子高生と言われても違和感全く無し。
 奈央ちゃん、素敵すぎるぜぇ!
<< 類類間もなく先行〆切 大阪初日終了☆2日目へ >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ