人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
映画『ヲ乃ガワ』
映画『ヲ乃ガワ』_b0181865_1717468.jpg


昨夜は帰宅し、泥のように眠りました。
一週間ぶりの自宅のベッドで
2日ぶりの睡眠。


今回は、山形県米沢市の小野川という地での映画『ヲ乃ガワ』という作品の撮影でした。

主演は、前田希美ちゃん。19歳の、笑顔が可愛い女の子です。

私は、弔屋の【戸村チヌノ】役を演じました。
爪の先まで全身、白です。

小野川の皆さんは、温かくて優しくて、皆さん仲が良くて
お米がとっても美味しくて
温泉は、源泉100%なので、一気に疲労がとれました。

監督は、山口ヒロキ監督。
『葬儀屋月子』以来7〜8年ぶりにご一緒させていただきました。

6日の夜中4時に撮影を終えて、そのまま車で7日の収録現場へ。

山形から、千葉の市原市への5時間半、
運転をしてくださったスタッフさんには
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

数々の想い出写真は、また改めて。

山口監督をはじめ
映画『ヲ乃ガワ』関係者のみなさま
過酷なスケジュールを炎天下の中こなされたスタッフのみなさま
素敵なキャストのみなさま
あたたかい小野川市のみなさま

本当にありがとうございました!
たいへんお疲れ様でした!

完成がとっても楽しみです。

映画『ヲ乃ガワ』_b0181865_1717412.jpg

by oinao-blog | 2012-08-04 15:12 | Comments(19)
Commented by densenman777 at 2012-08-08 17:33 x
見に行きます。
是非見に行きます。
Commented by 安っさん at 2012-08-08 17:34 x
小野川か
大分には大野川ならあるのだけど
( ̄▽ ̄)関係ないけど…
映画の完成たのしみですね!
葬儀屋月子風な感じかな…
!(◎_◎;)モ一回DVDみようかな!
Commented by みっこたん at 2012-08-08 18:13 x
奈央さん、お久しぶりです。一週間、本当にお疲れさまでした。
弔屋ですか…山口監督、よほど奈央さん演じる「葬儀屋月子」の印象が強かったんですね(^^ゞ
公開は来年になるのかな…今からメチャメチャ楽しみですo(^-^)o
Commented by M at 2012-08-08 18:30 x
本当にお疲れ様でした、そして、お帰りなさい!
Commented by あき at 2012-08-08 19:33 x
なおさん お疲れ様でした! 過酷なスケジュールとこの暑さ で大変だったと思います
どうか お体には気をつけて下さい 素敵なお仕事と作品 わたしも楽しみにしております! なおさんのご活躍 本当に嬉しいです
Commented by 写楽 at 2012-08-08 21:12 x
分かるなぁ。
私も映画を撮影したことありますよ。
監督として、演者に演技指導したり、カメラアングルの指示を出したり、楽しかったです。
懐かしいなぁ。
またいつか映画を撮影したいです。
そのときは奈央ちゃんにも出て欲しいです。
Commented by pitipitibeach at 2012-08-08 21:47
雰囲気素敵な映画の予感がします!(ちょっとしか写真等はないですが・・・)

私の住む愛媛では単館の芸術系の映画館が少なく
いい映画がなかなか見にくいです。
自然いっぱいの雰囲気の映画が好きなので
見れるといいな。と思います。
Commented by takaya masato at 2012-08-08 21:56 x
メイキング等々見ました。大変面白そうな映画になりそうですね。
楽しみにしてます。
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-08-08 21:58 x
奈央ちゃん、山形県米沢市と千葉県市原市でのお仕事、お疲れ様でした。
 それにしても、この映画…どんな内容なんだろ?
Commented by メロンパン at 2012-08-08 23:24 x
全身真っ白の及川さんを見るのは久しぶりです。
また体当たりの演技が見れるのはたのしみ。
もえつきてください!
こっちも放心状態
Commented by Oyaji/PHS at 2012-08-09 02:32 x
おつかれさま~(^^)/
Commented by デキスギ at 2012-08-09 07:28 x
撮影お疲れさまでした

公開が楽しみです☆
Commented by U-70艦長 at 2012-08-09 08:30 x
羽州にての撮影、御疲れ様。
Commented by マル at 2012-08-09 09:57 x
過酷ロケからのドル箱収録お疲れ様でした!!

疲れてるにも関わらず笑顔で握手に応じてもらい、めっちゃ嬉しかったです!

これからも仕事頑張って下さい。
応援してます!!
Commented by ミスターこてつ at 2012-08-09 14:28 x
泥のように寝た後は、もりもり食べて下さい。
奈央ちゃんの演技!楽しみです。
Commented by てつお at 2012-08-09 16:47 x
山形から千葉とは運転したスタッフはもちろんご苦労様ですが、5時間の車移動は乗ってるだけでも疲れますよね(>_<)
寝ては申し訳ないと頑張って起きてられたような気もしますが………

どんな話なのか気になるな、楽しみにしてます♪
Commented by 山羊っちママ at 2012-08-09 22:19 x
こんばんは☆

随分とご無沙汰してましたm(_ _)m

過密なスケジュールをこなし、大変でしたね。本当にお疲れ様でした!
映画『ヲ乃ガワ』
公開が楽しみです☆ このタイトル『及川(おいかわ)』に似てますね♪
古風な役名、役柄もとても気になります!

そうそう、私の9月の日程がはっきりしましたので先日やっと舞台のチケットを買うことが出来ました(≧∇≦)娘と観に行きますね♪こちらも今から楽しみにしています(*^o^*)

最近は朝晩が冷えたりと温度差があるので、気をつけてくださいね。
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-08-09 23:36 x
来週のニコ生が楽しみだなぁ~。
Commented by こー at 2012-08-10 18:48 x
きたーー!
映画情報(*^^*)
嬉しいです!

どんな映画になるのか、
今から楽しみです!


疲れがたまっていましたね!
たくさん、休めていますよーに。。。
<< 映画『ヲ乃ガワ』より☆1 山形ロケ >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ