人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
映画〜ドル箱☆親友
映画撮影を終えた4時から5時間半、車で向かい千葉県にて収録した『今夜もドル箱S』。

ゲストは、
一本目に、ニッチェさん
二本目に、ガダルカナル・タカさんをお迎えしました。

不眠ではありましたが、毎回大切で大好きな番組なので、現場に入ってホッとしました。

今週はオリンピックの放送があるため番組はお休みでしたが、
また来週以降も、
火曜日25時からテレビ東京にて
土曜日24時30分からBSジャパンにて
ご覧になっていただけたらと思います。


映画〜ドル箱☆親友_b0181865_3411693.jpg

そしてその翌日、久しぶりの睡眠で復活した私は、
久しぶりに親友熊切あさみんと会い、マッサージへ行きました。
そして、あさみんの知っている居酒屋さんへ。偶然にも大将さんが山形県の方で、またしても優しいお料理をいただき癒されました。夜から類類パートナー久下ちゃんも来てくれて、三人で久々に語らいました。
親友って、大切ですね。
この二人には本当にいつも支えられています。
あさみん、久下ちゃん、ありがとう☆
by oinao-blog | 2012-08-10 03:19 | Comments(6)
Commented by M at 2012-08-10 04:13 x
お疲れの(酔っぱらってる!?)ようですが、いいお顔をしていらっしゃいます!
Commented by 安っさん at 2012-08-10 06:22 x
偶然とはいえ
人脈って…
つながってるんだね!
(; ̄O ̄)お疲れ様
Commented by 写楽 at 2012-08-10 08:40 x
素敵な三人ですね。
親友ってホント一生ものの宝だと思います。
どうか末永く仲良くね。
これからも見守りながら、応援してます。
睡眠不足大丈夫かな?
Commented by かますけ at 2012-08-15 01:17 x
今夜もドル箱見ています。相変わらず綺麗ですね。吉宗はなかなか出ないので、しょうがないですよ。
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-08-18 23:54 x
色々な話で大いに盛り上がるのが、親友との語らいだよね。
Commented by こー at 2012-08-20 20:22 x
こんばんは、奈央ちゃん。

三人集まると、きっと賑やかだったことでしょう!

三人の笑顔が目に浮かびます(^-^)
<< ぱちくら☆類類へ 映画『ヲ乃ガワ』より☆ラスト >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ