人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
今週のドル箱S
今週のドル箱S_b0181865_2265658.jpg

火曜日に更新ができず遅くなりましたが
『今夜もドル箱S』は、ゲストに先輩MCでもあるデビット伊東さんをお迎えした回の放送でした。

初めての、ゲスト1人vsレギュラー6人のバトル。負けてしまうとMC交代という流れに!

結果は、テレビ東京にてご覧いただけましたか?再放送は、BS-JAPANにて土曜日24:30からです。

今週のドル箱S_b0181865_2265759.jpg

私が、まだ髪長いときのです。
かおりっきぃ☆、ヒラヤマンと(^^)
by oinao-blog | 2012-09-27 02:05 | Comments(6)
Commented by 安っさん at 2012-09-27 06:09 x
おはようございます
デビット伊藤さんはラーメン屋さんで
忙しいでしょうに…
なんかラーメン食べたくなってきました。
Commented by M2011 at 2012-09-27 06:12 x
火曜日25時(今週は25時半でした)からは
『ドル箱』を拝見するのが日課になっています!!
Commented by 猫丸 at 2012-09-27 07:22 x
緊張したでしょう。大丈夫でしたか?
Commented by U-70艦長 at 2012-09-27 08:31 x
御疲れ様。

閑話休題、結果や如何…。
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-09-27 23:52 x
ロングヘアの奈央ちゃんも素敵だな。
それに、お召し物も良く似合っているし、これぞ大和撫子なり。
そして、奈央ちゃんの心の中には美しい大輪の花が咲いているんだと私は思うよ。
Commented by こー at 2012-10-01 18:16 x
こんばんは、奈央ちゃん。

ドル箱、見ましたよ!!

1vs 6!!!

出玉の数、とてつもなかったですね!!

完璧勝利、おめでとうございました!

かおりっきぃが、まさかのAD!!

前回、録画出来ていなかったので
今回拝見した時に、ビックリしました!

いい、働きしてましたねー!
<< 類類のあと〜収録 類類Vol.2『ワルイオンナ』閉幕 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ