人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
一息。
思い返してみましたら、

今年は頭から舞台が2本続いて初めての稽古場はしごをして
4月は桜並木の中での映画撮影とドラマ(来春公開)にも出させていただいて
5月には沖縄ロケをして事務所の引越しがあって

ここからがお休み無しの毎日でした。
毎月の番組、雑誌、イベントのレギュラーのお仕事に加えて
6月から7月は表現・さわやかさんの舞台に出させていただきつつ類類の準備に追われて
8月は山形に映画ロケがあってそのまま再び類類準備と稽古をして
9月は別件仕事しながら類類に集中して本番を無事終えて別件の撮影をして広島に行って帰ってきて
...そしてようやく一息つきました。

喉のお薬も飲み終わり、無事完治しました。


試行錯誤しながらも、充実した毎日をバタバタとありがたく過ごしてきました、2012年。

先日広島で体重計に乗りましたら4キロ落ちていて驚きました。

おもちを食べながらドラクエがしたくてたまりませんが、
もう少しの間は我慢です。

大好きな秋。
早いもので今年もあっという間にあと2ヶ月ちょっとなのですね。

今日は、ようやく部屋の掃除と洗濯と溜まったPC仕事と自転車のパンク修理をして、ごはんを炊きました。

先ほどクローゼットの中を夏服から秋服にしました。

まだまだやらなくてはならない事は山ほど有りますしもちろんお仕事が大好きですが、
たまにほんのすこしは、息抜きもしたいなと思います。

明日からも素敵な毎日をおくれますように。

写真は、実家でお世話になっている、
みく
一息。_b0181865_1305255.jpg

と、
ランです。
一息。_b0181865_1305352.jpg


元気そうでなによりです。
早く会いたいなぁ。
by oinao-blog | 2012-10-03 00:24 | Comments(12)
Commented by さるゲッチュ at 2012-10-03 01:38 x
−4キロとか心配しちゃうわ。。。
無理はしないでね。本当に…

みくランとゆっくり出来る時間できるといいですね☆
Commented by M2011 at 2012-10-03 01:48 x
『ドル箱』、白と黒のお衣装、お似合いでした!

"Only One!"のうちわにサンダル姿の及川さんも素敵です。

ゆっくりできる時にはゆっくりして充電してくださいね。
Commented by 土田浩翔 at 2012-10-03 02:11 x
〔時間〕って不思議な存在ですよね。日本中の人々が、〔時間〕に追われながら、縛られながら生きているように見えます
でも、たまに、その〔時間〕に救われることもあれば、幸せを感じることもあります
私は〔時間〕の空白を楽しめるタイプの人間ではないようで、なにかしら埋まってないと落ち着かないところがあり、休みらしい休みがありません
たぶん私の〔人生〕が短いことを本能が理解してるのかなと思っています
充実した〔時間〕を過ごされている及川さんは、〔人生〕の色合いも素敵なものになっている時期なのでしょうね
いいなー
Commented by 安っさん at 2012-10-03 06:15 x
おはようございます。
けっこう休み無しだったんですね!
ノドも完治されたみたいで、よかった…
季節の変わり目体調管理に気をつけてね
( ̄▽ ̄)私も鼻風邪です
Commented by U-70艦長 at 2012-10-03 08:29 x
寧日不有暇の態にて。

御自愛被下度。
Commented by ミスターこてつ at 2012-10-03 10:59 x
息抜きは大切ですよ。
息抜きしないとパンクしてしまいますからね(笑)
Commented by ポー at 2012-10-03 16:25 x
「事務所の引越し」で思い出したのですが、公式HPに載っているファンレターの宛先は、現在も使用可能なのでしょうか。
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-10-03 23:34 x
みく「早く、ママ帰って来ないかなぁ…」
ラン「みくちゃん、焦る事は無いわよ。 ママのお仕事が終わったら必ず、私達を迎えに来るわ」
ロビン「そうじゃな、ランちゃんの言うとおりじゃ」
みく「じゃあ、ママが帰って来たら抱っこしてもらおうかな」
ラン「何にせよ、私達でママの帰りを待つのがいいわね」
ロビン「それがいい」(みくちゃんの猫パンチだけは勘弁してほしいがの)
Commented by はるてぃん at 2012-10-04 17:57 x
奈央さん、こんばんは☆

奈央さんは、今年は舞台が多い年でしたね!(まだ2012年は終わってませんが。)
ドラマは来年なのですねー♪是非見たいなと思ってます!
ミクちゃん、ランちゃんにもしばらく会われてないみたいですね。寂しがってるかな?

休みが取れたら、秋ですし、美味しい食事や温泉に行くなど、奈央さんご自身のために時間を使ってくださいね(^-^)/
私も早く赤ちゃんと旅行等の遠出がしたいです^_^
Commented by アイドルラーメン8 at 2012-10-04 22:10 x
女性の体重をどうのこうの言いたくないですが、奈央ちやんは乗ってくるとスリムになりますよね。
そんなところが昔から好き

Commented by MasatoTakaya at 2012-10-05 01:17 x
文面からして、とても充実されていることがよく解ります。今後のご活躍を祈念します。
Commented by こー at 2012-10-10 17:30 x
お疲れ様です、奈央ちゃん。

怒濤のスケジュール、
本当に、本当に
お疲れ様です!

突っ走って、疲れている事でしょう。

そんな中の、
みくと、ラン。



かなりの癒しとなっているのでは
ないでしょうか(^-^)?

今年もあと
カレンダー3枚。

噛みしめながら
過ごしたいですね。

秋。
僕も好きです。
<< 今夜もドル箱S 広島にて >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ