人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
ガチ雀
ガチ雀_b0181865_1284317.jpg

萩原聖人さんを筆頭にスタートされた『ハイブリッド麻雀リーグ ガチ雀』という番組。

収録3回目となった昨日は、朝から夜まで収録をし、解散したのは今朝でした。

今回ご縁があり集められた、個性豊かな様々なジャンルの面々の中の一員として私も参加する事ができて、
非常に多くのものを学ばせていただきました。

ガチ雀_b0181865_1284412.jpg

先日の放送で、私は新津潔プロのチームに決まりました。
同じチームの水巻渉プロ、沖ヒカルさんと。

私は “麻雀メトロ特命部長” として恥じることのないようにという気持ちで挑みました。


今回、この番組を通じて

麻雀というものの奥の深さを知りました。
そしてこれほどまでに人生と通じる部分が多いだなんて、、

この番組がきっかけで、いままで以上に麻雀というものの魅力を感じ、もっと知りたいと思い、大好きになりました。


毎回、様々なドラマがあると思います。
いままでにない、麻雀番組です。

こちらの番組がオンエアされている「EXエンタテインメント」は
2012年10月よりチャンネル名が「寄席チャンネル」に変更となりました。
※ チャンネルナンバーはch275のままです。

ついに、#3、女性4名での対局で初登板いたします。
是非、ご覧になってみてください。

#3 オンエアスケジュール
2012年10月13日(土) 24:00~25:30
2012年10月15日(月) 24:00~25:30
2012年10月17日(水) 24:00~25:30
2012年10月20日(土) 24:00~25:30
2012年10月22日(月) 24:00~25:30
2012年10月24日(水) 24:00~25:30

#4 オンエアスケジュール
2012年10月27日(土) 24:00~25:30
2012年10月29日(月) 24:00~25:30
2012年10月31日(水) 24:00~25:30
2012年11月3日(土) 24:00~25:30
2012年11月5日(月) 24:00~25:30
2012年11月7日(水) 24:00~25:30


3月まで放送は続きますので、
引き続き是非たのしみにしていただけたらと思います。

ガチ雀_b0181865_1284561.jpg

収録の合間で、近藤加那子プロに描いてもらったイラストと差し入れにいただいたどら焼きです。

ガチ雀_b0181865_1284662.jpg

上野あいみプロ、由井香織ちゃんと。
by oinao-blog | 2012-10-12 11:15 | Comments(11)
Commented by 安っさん at 2012-10-12 12:22 x
普通にテレビで見れるの?
!(◎_◎;)
これは必見ですね!
奈央えもん…
Commented by Black.t at 2012-10-12 12:31 x
お疲れさまです、奈央chan(*´∇`*)


どら焼きだけに
「ほっこり(●^o^●)・ドラえもん」
ですね
Commented by みっこたん at 2012-10-12 12:54 x
ちょっと後ろに人が立たれただけでも気になるのに、テレビという衆人環視の中で麻雀を打つというのは、大変なプレッシャーでしょうね。でも、意外と舞台度胸を付けるのにも役立つかもしれませんね(^^ゞ
Commented by 土田浩翔 at 2012-10-12 17:18 x
ガチ雀、今まで見たことのない、ステキな番組になっているような気がします!

とくに、及川さんの醸し出す優しい空気に、萩原さんはじめ出演されている皆さんが癒されていて、全体のチームワークと雰囲気が良いものになっています
本来は、プロとして参加させていただいている我々が、場の空気を柔らかくしなければならないのに…申し訳ない気持ちと、感謝の気持ちでいっぱいです

麻雀の愉しさ、面白さ、スリリングな展開、そして意外性が随所にちりばめられた番組ですから、麻雀大好きな方も、麻雀はあまり知らないけど出演者が楽しそうな面々だから興味が湧く方も、ぜひ1度ご覧になってほしいなと思います
Commented by ポー at 2012-10-12 17:22 x
昨年スカパーのアンテナを処分したことを後悔する日々。
Commented by M2011 at 2012-10-12 18:18 x
お疲れ様でした!
髪伸びましたね(エクステ?)。
いずれにしても、素敵です!
Commented by fix at 2012-10-12 19:35 x
寄席チャンネルはch542でも放送してますよ。
画質は同じだけど16:9で放送してるみたいです。
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-10-12 23:59 x
麻雀然り、囲碁や将棋も勝負事は本当に奥が深い、人によってうち筋や傾向も違ってくるし、読みも必要になってくる。
でもだからこそ、面白いし引き付けてくる魅力もあるのでしょう。
奈央ちゃんには、健康で奈央ちゃんらしい麻雀を是非おねがいします。
がんばれ!
Commented by U-70艦長 at 2012-10-13 12:03 x
夫は重畳。して、勝敗は如何…。
Commented by こー at 2012-10-16 21:12 x
奈央ちゃん、
麻雀のお仕事、お疲れ様です!

紙コップのイラスト、可愛すぎます!!!
Commented by ミロク at 2012-10-21 00:22 x
いつかおでこの広さで勝負しようぜ!
<< カフェ仕事 どるばこS >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ