人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
今夜もドル箱S
只今収録終わりでバスに揺られています。

小林恵美ちゃんも真木蔵人さんも
とても素敵な方々でした003.gif


今夜の放送は、森はるかちゃんがゲストの回です☆

25時からテレビ東京にて是非ご覧になってください065.gif060.gif
今夜もドル箱S_b0181865_216778.jpg

by oinao-blog | 2012-10-23 21:01 | Comments(15)
Commented by 写楽 at 2012-10-23 21:11 x
ロケ先の雨模様はいかがでしたか。
こちら広島は昼から快晴でした。
私は雨が好きで、雨音に耳を澄ませて、物思いにふけることが好きです。
前世はアマガエルだったかもしれません。

収録現場に向かうバスって、ロケバスのことかな。
皆で集合してロケ地へ行くんだろうか。
テレビの収録って興味があります。
Commented by 安っさん at 2012-10-23 21:48 x
こんばんは!
福岡放送のテレビ東京系は
放送無いんですよね
やはりたよりになるのは
週末のBSで拝見します
!(◎_◎;)
収録お疲れ様
Commented by 猫丸 at 2012-10-23 22:15 x
先週と同じのりですね。お疲れ様でした。
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-10-23 23:10 x
道中無事故での、お帰りを祈っています。
Commented by かき at 2012-10-24 01:14 x
及川さん こんばんは。

山梨での収録お疲れさまでした。

いま、「今夜もドル箱S」を見ていますが、
今回の放送は及川さんに注目ですね。

今夜の放送、怖いけど楽しいです。
Commented by M2011 at 2012-10-24 01:43 x
お疲れ様&お帰りなさい!

今夜放送の回、前回同様のオープニングの立ち位置、いい感じでした!
Commented by U-70艦長 at 2012-10-24 08:30 x
御疲れ様。
Commented by ミスターこてつ at 2012-10-24 14:07 x
素敵な洋服のコーディネートですね。
カーキー色が季節を感じます。
Commented by パパママ at 2012-10-24 22:30 x
りふれっしゅ
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-10-24 22:32 x
動く絵文字で、奈央ちゃんのブログは実に賑やかだね。
明日はニコ生、忘れないようにしないと。
Commented by メロンパン at 2012-10-24 22:55 x
本題とずれちゃいますが、今日のニュースで冴島奈緒さんが亡くなっていたことを知りました。
及川さんがメジャーになるまでファンだったのでとても悲しくなりました。
病気だっていうことは聞いてましたけど。
及川さんは長生きしてください!!
Commented by NAO10 at 2012-10-24 22:56 x
こんばんわ
最近は出張もないので「ドル箱」見ていますが、パチンコをやらない自分にとっては「ドル箱」はフラストレーションが溜まります!
もっと奈央さんを映してくれ〜っ!
Commented by ミロQ at 2012-10-24 23:45 x
及ちゃんよ、これからは釣りだぜ釣り!!
Commented by ポー at 2012-10-25 10:53 x
及川さん、秋の色が似合うようになってきたね。
Commented by こー at 2012-10-28 22:07 x
お疲れ様でした、奈央ちゃん。

観ましたよ、ドル箱S!!

毎回、盛り上がって
こちらも高まります!!

お体、大丈夫でしょうか。。。
<< 打ち合わせ〜生放送 山梨へ >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ