人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
girls会
girls会_b0181865_161788.jpg

ドル箱Sの収録後にSAに寄った際に撮った写真。
ゆかり&くぼみん&かおりっきぃ☆と。このときたまたまいなかったリサちゃん込みでもまた今度撮ります056.gif
ドル箱女子会も企画中。楽しみ♪


girls会_b0181865_1617996.jpg

昨夜は、相沢まきちゃん&キティママまいこちゃんと三人で韓国料理屋さんへ行きました。
マッコリのあとは、まきちゃん→ワイン、まいこちゃん→ビール、私→日本酒。
30代独身女三人で、美味しいご飯をいただきながら、わいわい語り合いました010.gif
by oinao-blog | 2012-10-27 16:00 | Comments(15)
Commented by 写楽 at 2012-10-27 16:22 x
あなたが独身でいてくれて嬉しいです。
というか、あなたをお嫁さんにしたいです。
ぜひご検討の程を。
私のことでしたなら、何でも答えますので、興味をもたれましたらご質問ください。
Commented by 安っさん at 2012-10-27 16:34 x
やはり日本女性は
日本酒です!
(・ω・)ノ
Commented by 杏樹 at 2012-10-27 17:03 x
楽しそうで何よりですっ(*^_^*)
Commented by いさっち at 2012-10-27 19:14 x
楽しそう(^^)あちきはこれから男子会です(>_<)
Commented by 猫丸 at 2012-10-27 20:21 x
あなたがお酒を楽しむのなら、私はウィンド
ウズ8を楽しみましょう。
Commented by ズー at 2012-10-27 21:45 x
日本酒いいですね。広島のお酒も広めて下さい。雨後の月、賀茂泉等々…。東京でも飲めるのかな?
Commented by ダルマ at 2012-10-27 21:47 x
お酒はみんなと楽しく飲むことほど、おいしいものはないです。
日本酒好きなんですか。私も好きですよ。
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-10-27 23:44 x
奈央ちゃん、いい笑顔だねぇ。
Commented by おすぎ at 2012-10-28 00:01 x
女の子いっぱいで画面が華やかで、イイネェ~。
Commented by M2011 at 2012-10-28 09:41 x
女子会、楽しそうでいいですね!

二枚のお写真、皆さんそれぞれに素敵な方ですが、
やっぱり、私にとっては、及川さんがダントツの存在です!
Commented by U-70艦長 at 2012-10-28 11:42 x
善哉々々…笑止。
Commented by こー at 2012-10-28 22:11 x
お疲れ様です、奈央ちゃん!!

豪華で贅沢な面々ですね!
とても羨ましいです。

奈央ちゃん、相変わらず
日本酒ですか!

お強いですなー!!
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-10-28 23:56 x
奈央ちゃんと結婚する男性は、世界一の幸せ者。
それは、奈央ちゃんが礼儀正しく、器量良しの美女だからさ。
Commented by メロンパン at 2012-10-29 01:11 x
マッコリから日本酒というのは、悪酔いパターンではないですか?
大丈夫でしたか。
Commented by さるゲッチュさん at 2012-10-29 06:53 x
動く絵文字可愛いね♡

ドル箱女子会、是非ニコジョッキーで(^^)
<< *大安吉日* 打ち合わせ〜生放送 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ