人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
観劇+観劇。そして米沢へ。
観劇+観劇。そして米沢へ。_b0181865_130264.jpg

昨日は、お昼から渋谷パルコ劇場にてご公演中の舞台『こどもの一生』を観劇してまいりました。

終始引きこまれ、笑い、怯え、考えさせられ、全身が痺れました。

内容には触れませんが、
もうすべてが素敵でした。観られて本当に良かったです。

終演後には、大好きで憧れの鈴木砂羽さん、そして『龍馬伝』以来久しぶりにお会いできた谷原章介さんにもご挨拶をさせていただけて、贅沢な時間を過ごすことが出来ました。

砂羽さんお招きいただきありがとうございました!053.gif


観劇+観劇。そして米沢へ。_b0181865_1303089.jpg

そして、夕方からは新宿三丁目にあるSPACE雑遊という劇場へ。
浮世企画『ぱれえど』を観劇しました。
作演出のマギーちゃん(今城文恵さん)とは、表現・さわやかさんで出会い親しくなりましたが、独特の感性があって尊敬しています。普段は一見クールですが、猫っぽくて大好きです(^.^)
マギーちゃん、ありがとうございました。056.gif056.gif


どちらのご公演も、千秋楽までのご成功を心よりお祈り申し上げますm(_ _)m


さて、本日は米沢へお邪魔しまして
映画『ヲ乃ガワ』のPRイベントに参ります。
観劇+観劇。そして米沢へ。_b0181865_1303511.jpg

宜しくお願いいたします☆
by oinao-blog | 2012-11-22 11:23 | Comments(16)
Commented by 写楽 at 2012-11-22 13:14 x
観劇が趣味というのは素敵ですね。
こちら広島県福山市では、まったくないといっていいくらい田舎です。
祭りの神楽くらいしか見る機会がなくて残念です。
さすが都会ですね。
やっぱり都会の方が過ごしやすいのかもしれません。
Commented by TAKA at 2012-11-22 13:37 x
素敵な一日に感謝観劇ですね。(*^^*)「ヲ乃ガワ」のイベント楽しんで来て下さい♪お気をつけ♪v(^o⌒)-☆
Commented by M2011 at 2012-11-22 14:06 x
お気をつけて、いってらっしゃい!
改めて、イベントと映画のご成功をお祈りしています!
Commented by 安っさん at 2012-11-22 15:12 x
ヲ乃ガワイベントがんばってね~♬
(・ω・)ノ
Commented by まさとんぼ at 2012-11-22 18:00 x
本日米沢でのクランクアップ、トークショー最高でした。笑顔が素敵でした。確かに三十過ぎると、当たり前の事に感謝を覚えます。あの時のコメント、ジーンと来ました!私もやる気でました。ありがとうございました!
Commented by 猫丸 at 2012-11-22 20:47 x
私も勉強のねたを一生懸命探していますよ。
英語の発音が今度のテーマです。
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-11-22 22:45 x
奈央ちゃん、充実した毎日をお過ごしの事…( ・∀・) イイネ!
Commented by メロンパン at 2012-11-22 23:25 x
鈴木砂羽さんもファンです。
類友?
やはりいいひとはつるむのですね
Commented by のりたま at 2012-11-22 23:26 x
自分も「こどもの一生」見ましたよ。怖い楽しい不思議で魅力的な舞台と役者さんたちでしたよね。砂羽さん、一人普通(?)の演技で、それが素敵でした。
25日年内最後かもしれないイベント残念ながら欠席です。日にちを聞いた瞬間やな予感がしていましたが、3連休もない会社です(泣
Commented by アイドルラーメン8 at 2012-11-23 00:35 x
山形への旅行ですね。
旅行といえば、10年前の今日はバスツアー発売日。
Commented by ちょっとよそ行ってきます~! at 2012-11-23 01:03 x
良いお年を~!!
Commented by U-70艦長 at 2012-11-23 09:08 x
重畳々々。

気を付けて御出掛け遊ばせ。
Commented by パパママ at 2012-11-23 16:53 x
明日は、運転しまくりだー。
やくはっぴゃくごじゅうくらい
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-11-23 23:37 x
奈央ちゃん、米沢でのイベントお疲れ様でした。
Commented by TAKA at 2012-11-24 00:09 x
あなたの微笑みは何よりも僕の特効薬…(*^^*)
Commented by こー at 2012-11-28 18:09 x
奈央ちゃん、観劇お疲れ様でした!

吸収するものが多いですね!

まだまだ成長する奈央ちゃんが
楽しみです(^^)

<< 映画『ヲ乃ガワ』PR 間もなく >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ