人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
今夜はスペシャルです
今夜はスペシャルです_b0181865_081614.jpg

今夜は、ドル箱Sの年末スペシャルです。
まもなく24:20から一時間の放送。盛りだくさんです。

深夜ですが、宜しければ是非、最後までご覧くださいませ065.gif072.gif
by oinao-blog | 2012-12-30 00:07 | Comments(19)
Commented by 安っさん at 2012-12-30 00:48 x
一時間
予約再確認しなきゃ
Commented by M2011 at 2012-12-30 01:38 x
今回の髪型も、素敵でした!
ブレない及川さん、いいですね。
誰がなんて言おうと、貴女が宇宙で一番美しいです!
Commented by TAKA at 2012-12-30 01:49 x
奈央ちゃんこんばんは。

今日のニコジョッキー感謝祭、楽しみにしてます。
仕事納めがんばってね。
お疲れ様でした。
おやすみなさい
(__)..。o○☆
Commented by 写楽 at 2012-12-30 10:44 x
今年も最後まで駆け抜けた年になりましたね。
最後の最後まで番組や舞台で楽しませてもらえて嬉しかったです。
これからもさらなる活躍を期待しています。
今日も愛情とやさしさに包まれた一日になりますように!
Commented by U-70艦長 at 2012-12-30 12:41 x
御疲れ様。
Commented by メロンパン at 2012-12-30 23:13 x
見れなかった。
来年はどういう方向に発展するんでしょうか、
及川さんの才能生かした活躍してほしいです。
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-12-30 23:34 x
奈央ちゃん、今年もお疲れ様でした。
一寸訳ありで、生放送に参加できなかったけど、来年はきっちりと参加します。
奈央ちゃんが、年末年始を実家でゆるりと過ごされるなら、姫達もきっと大喜びしそう。
Commented by toshio_0421 at 2012-12-31 08:11 x
なおちんへ
今年もお疲れ様でした。本当に大活躍だったと思います。お正月はご家族と過ごされるのかな。ゆっくり休んでくださいね。
僕は昨日、今日休ませてもらって、明日から仕事します。
まだまだノロが猛威を振るっています。インフルもポチポチとA型が散見されます。気をつけてね!
4日に施設であるもちつき大会を楽しみに正月三日フル回転で頑張ります!
Commented by チーム ジー at 2012-12-31 11:44 x
家に持ち帰った仕事まだ手つかずじゃ
よろしくおねがいします
Commented by みっこたん at 2012-12-31 17:46 x
奈央さん、泣かないで…みんな奈央さんの笑顔が見たくて、いつもチャンネル合わせているんですよ(^-^)
Commented by ポー at 2012-12-31 21:08 x
今年も及川奈央の癒しに感謝。

みく・ラン・ロビンによろしく。
Commented by エコエコ∴アザラシ at 2012-12-31 22:10 x
奈央ちゃん こんばんは!

今年一年 舞台 テレビ番組 ニコ生と多忙な日々を過ごされ、
おす彼様でした<(_ _)> 

来年も、引き続き応援させて頂きます。

良い年をお迎えくださいませ<(_ _)> 
Commented by ダルマ at 2012-12-31 22:10 x
寒いですねえ。奈央さん、今年も1年お疲れさまでした。無事1年を過ごせたことに感謝して来年を迎えたいものですね。そうそうカレンダーとどきました。写真と一緒に早速飾っております。来年もブログ楽しみにしております。まだまだ続けてくださいね。
Commented by Oyaji/PHS at 2012-12-31 23:31 x
紅白観てます。「風が吹いている」しみじみ聞いてます。

では、皆様よいお年を! (^O^)!(^O^)!(^0^)!
Commented by TAKA at 2012-12-31 23:32 x
奈央ちゃん、今年も一年間本当にお疲れ様でした。

奈央ちゃんの素敵な笑顔に癒され、励まされパワーを貰った、そんな一年でした。
ありがとうございました。

やはり東京は遠くて、なかなか直接的な応援が出来ずすみません。
これからも遠くからですが奈央ちゃんを応援させてください。

来年は厄年を迎えられるそうで、及川奈央さんにいっぱいいっぱい「いい役」が訪れるように心から願っております。

2013年が奈央ちゃんにとって素晴らしい一年で愛と笑顔で溢れますように…。

良い御年をご家族みなさんと御迎えください。

素敵な一年をありがとうございました。
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-12-31 23:47 x
もうすぐ、2012年から2013年へ
幸せな未来へ、奈央ちゃんやみんなと共に歩みたいね。
それでは、良いお年を
Commented by 写楽 at 2013-01-01 10:23 x
☆::*Happy-New-Year*::☆
今年も良い年になりますように!
Commented by 及ちゃんよ at 2013-01-01 21:19 x
風邪ひいてもた。
Commented by 濱本 貴寛 at 2013-01-07 22:56 x
奈央ちゃんも、今日から仕事始めかな?
お疲れ様です。
<< 2013年 観劇、生放送、忘年会 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ