人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
*4月出演舞台のお知らせ*
来月、鳥居みゆきちゃんの舞台に参加させていただくことになりました。

バラエティなどでは何度もご一緒していますが、お芝居では初めて。
今からとても楽しみです!
頑張ります。

是非、皆様の御来場をお待ちしております***


———公演情報———

LIBERUSプロデュース
東京ギロティン倶楽部第一回公演
『東京奇人博覧会』

【原作・主演】鳥居みゆき
【  作  】住田拓英(東京エレファント)・ゴージャス村上
【  演出  】住田拓英(東京エレファント)

【期間】2013年4月17日(水)〜 4月21日(日) 全9ステージ
【劇場】新宿 全労済ホール/スペース・ゼロ

【出演】

鳥居みゆき

河合龍之介/鈴木拡樹/金剛地武志/紅葉美緒
長友光弘(響)/小原春香/中村知世/及川奈央
難波圭一/笠原竜司/宮崎翔太/ラブ守永(座長)




【スケジュール】

2013年4月
17(水) 19:00☆
18(木) 14:00◆ / 19:00☆
19(金) 14:00◆ / 19:00☆
20(土) 14:00  / 19:00
21(日) 13:00  / 17:00


【チケット情報】

■ 発 売 日 ■
2013年3月16日(土)より発売予定!!


≪詳細は公式HPまで!!≫

公式HP  http://www.liberus-grp.com/gilotin/
 
—————————
by oinao-blog | 2013-03-10 09:55 | Comments(15)
Commented by なっちゃん at 2013-03-10 10:13 x
ありがとうございます!! 類類前の忙しい中ご出演ご苦労様ですねぇ♪
慎んで拝見いたします。 記事の中に黒のひし形と白の星印はどういう意味でしょうか?
ドル箱Sも毎週見ています。 そして、Twitterで彩木里紗さんが癒し系の女優さんになりたいと言っています。奈央さんに弟子入りしてみては、(笑)
Commented by みっこたん at 2013-03-10 10:22 x
今年のお誕生日は、舞台の楽日ということですね(^O^)…ぜひ、応援&お祝いに駆け付けたいと思います(^-^)
Commented by U-70艦長 at 2013-03-10 10:32 x
夫は何頼。

御健闘on祈り申し上げ候。
Commented by M2011 at 2013-03-10 10:43 x
こちらも大安吉日の告知で、幸先がいいですね!!
どうかくれぐれもご健康第一で!!
Commented by 安っさん at 2013-03-10 10:59 x
原作鳥居みゆきって…
あの人あれはキャラを作ってるんですね!
スゴイ
(・ω・)ノドル箱でも出てましたよね!
舞台がんばってね!
Commented by 写楽 at 2013-03-10 11:10 x
これは楽しみです。
鳥居さんの才能あふれる魅力的な姿が見られて、さらに奈央ちゃんまで見られるなんて、一挙両得です。
新しい才能が開花されますように。
Commented by TAKA at 2013-03-10 13:56 x
奈央ちゃん♪ 舞台出演決定おめでとうございます。
来月って急に決まったんでしょうか!?
今は花粉症で舞台稽古も大変でしょうが頑張って下さい。
舞台公演には花粉が収まってたら良いですね。
舞台もニコ生で観れたら良いのに…
Commented by 猫丸 at 2013-03-10 15:44 x
結構なお話ではありませんか。おまじないを
書きますよ。一斗二升五合
Commented by 濱本 貴寛 at 2013-03-10 17:30 x
奈央ちゃんが出演する来月の舞台、何か凄いメンバーやね。
何時もの自然体で、がんばれっ!
Commented by こー at 2013-03-10 19:24 x
奈央ちゃん、お疲れ様です!

突然の素敵な報告、嬉しいな!

お忙しい中のお稽古、大変かと思いますが
どうか、風邪や花粉症に気を付けて
乗り切ってくださいねー!

応援しています!!
Commented by ミスターこてつ at 2013-03-11 12:31 x
吉報に私も元気が出てきました。
素敵な奈央ちゃんが
見られるのが楽しみです。

Commented by 濱本 貴寛 at 2013-03-11 23:30 x
奈央ちゃんの出演する舞台が、大成功しますように。
そして、被災者・被災地に復興の光と勇気・元気が溢れますように。
Commented by ヒロタカ at 2013-03-12 00:16 x
奈央ちゃん、こんばんは・・・
お久しぶりです。
ブログ久しぶりに拝見出来ました。

麗ちゃんと広島旅行愉しめたみたいで良かったですね!

来月の舞台出演おめでとうございます。

丁度奈央ちゃんの誕生日と重なる事ですし、是非共観に行かせて頂きます。
土曜日か日曜日のどちらかになると思います。
奈央ちゃんにまた逢える事を今から愉しみにしていますね〜
宜しくお願いします。

奈央ちゃん、今何が欲しいんだろう??

ん〜ン 悩む・・・笑
Commented by ポー at 2013-03-13 10:12 x
これはまた面白げな他流試合!
Commented by はるてぃん at 2013-03-13 16:56 x
奈央さん、こんにちは☆

コメントが遅くなりすみません(>_<)

舞台出演、嬉しいお知らせです(^^)
もうすぐ、稽古が始まるのでしょうか?
頑張ってくださいねー♪

それにしても今日はひどい砂嵐ですね!花粉もすごいし!奈央さん、大丈夫ですかー?私は目も痒いし今年は特に大変です!
<< ドル箱S 火曜日の夜は >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ