人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
無事閉幕。今夜も。
無事閉幕。今夜も。_b0181865_031497.jpg

東京ギロティン倶楽部・第一回公演『東京奇人博覧会』@新宿スペースゼロ

4月21日(日)をもちまして、無事に閉幕いたしました。

御来場くださった皆様、まことに有難うございました。

約一ヶ月間、とても良い時間を過ごさせていただきました。

撮り溜めた写真は、また改めてゆっくりと載せてゆきたいと思います。

皆様、本当に本当に、ありがとうございました。



今夜は間も無く25時より
TV東京『今夜もドル箱S』の放送です。

ゲストは、ダイアモンド☆ユカイさんです。
無事閉幕。今夜も。_b0181865_0314974.jpg

by oinao-blog | 2013-04-24 00:20 | Comments(28)
Commented by TAKA at 2013-04-24 01:17 x
この着物、凄く奈央ちゃんに似合ってて素敵ですね。この写真は物販のものですか?
欲しい!!
もし、来年もカレンダーを作ってくれたら、こんな妖艶な奈央ちゃんも見たいなぁ♪
(o⌒ー^)yピース
Commented by かき at 2013-04-24 02:28 x
及川さん こんばんは。

舞台「東京奇人博覧会」お疲れさまでした。

及川さんの印象的な悲鳴から始まり色んな展開があり
最後までは二時間以上の内容だったようですが、
とっても楽しくて時間を忘れてしまうくらい物語の世界観に引き込まれていました。

及川さんの役は始まりから終わりにかけて様々な変化をしていき
少し悲しい役柄ではありましたが、
最後の人間兵器となった後の二人は全ての誤解が解けて幸せそうでした。

短くはまとめられないくらいに多くの要素が詰まった作品でした。
Commented by M2011 at 2013-04-24 02:31 x
『東京奇人博覧会』、お疲れ様でした!!

『ドル箱S』、
特に今回は、及川さんはじめ、ご出演者のみなさんの魅力を引き出す
撮り方で、楽しく拝見させていただきました!!

ご健康第一で!!



Commented by HHs at 2013-04-24 04:46 x
ただのファンですが、とってもお疲れさまでした。
出番に注目し、内容満喫させて頂きました。
面白かったですよ~。

いつも折り目のついた誠実な文体ですね、これからのご活躍にも期待しています。


Commented by 安っさん at 2013-04-24 06:42 x
舞台お疲れ様
打ち上げではかなり飲まさせたんじゃないですか?
( ̄▽ ̄)誕生日でしたし!
ゆっくり舞台の疲れとって次の舞台へはばたいてください!
ドル箱はBSで
Commented by 猫丸 at 2013-04-24 07:28 x
ほんまにおつかれさんです。写真手前の方が
ダイヤモンドユカイさんですね。あ、二つ目
でっせ。
Commented by U-70艦長 at 2013-04-24 08:24 x
御疲れ様。
Commented by 濱本 貴寛 at 2013-04-24 20:08 x
奈央ちゃんは、どんな衣装も似合うんだよねぇ~。
惚れ惚れしますわ。
Commented by 濱本 貴寛 at 2013-04-24 23:13 x
これからも、奈央ちゃんを応援し・フォローしますぜ。
Commented by みっこたん at 2013-04-25 12:39 x
ワッw(°O°)w…アカゴサライだ…逃げろ~!!…って、次なる目標はワレポン決勝ですね。奈央さん観たさにフジテレビONE加入してしまいました。スカパーの思惑通りだな(^^ゞ
Commented by 濱本 貴寛 at 2013-04-25 23:21 x
そういえば、まだメトロ杯に参加していなかったか…。
参加出来るようにしなきゃ。
Commented by ポー at 2013-04-26 08:31 x
充実した中で32歳を迎えた及川さん、今夜はまた大勝負が待っていますね。
Commented by サイレント at 2013-04-26 21:12 x
こんばんは♪
舞台お疲れ様でした(*゜▽゜)_□
携帯を「左手」に持ち、「鏡」の前に佇む及川さんの姿…

優しく包み込んでくれるかの様な穏やかな瞳…


癒されます

ありがとうございます


Commented by 海老蔵復活したね~ at 2013-04-26 22:07 x
32歳?まだまだ小娘だのぅ~?まあ年齢相応の成長すればいいんだけどもね?
Commented by 濱本 貴寛 at 2013-04-26 23:11 x
奈央ちゃん、Theワレメdeポン参戦、( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ!
Commented by きょん at 2013-04-26 23:39 x
舞台お疲れ様でした。
ドル箱いつも楽しみに見てます(^w^)
Commented by Oyaji/PHS at 2013-04-26 23:56 x
あと5分で「ポン」だよ!がんばって!!(^0^)//
Commented by Oyaji/PHS at 2013-04-27 05:54 x
及川さん! おみごとでしたよ!! 惚れナオしました!!!
 
 ピンと伸びた背筋が、まぶしく美しかった! (^o^)
 
  いい画でした!みんなで応援してましたのよ~!
 
そんでもって、ありがとうございます! ファンやっててヨカタ~! -(^0^)-
 
 おいらの願いは、ひとつ、かないましたよ! (^-^)/☆1
 
  もう一回言うよ! ファンやっててヨカッタ~! (^-`)・゚・。・゚゚・*:.。
Commented by TAKA at 2013-04-27 07:34 x
いや~!!本当に
本当に残念!!悔しい!!
もう少しで奈央ちゃんが優勝して泣く姿が見れたかも知れなかったのに。
本当に惜しかったですね。
いや~優勝出来ると思ったんですけどね。
われポン恐るべし!!
彼処で四暗子をあがる児嶋さんも恐るべし!!
でも、いい麻雀を魅せて戴きました。
本当に本当にお疲れ様でした。
帰ってゆっくり休んでくださいね。
ありがとうございました。(*^-^)^*)chu!
Commented by ポー at 2013-04-27 10:32 x
やっぱり去年一昨年あたりと比べても、目に見えて強くなってる。このスキルアップ感が及川さんの及川さんらしいところ。すんなり優勝させてはもらえなかったけれど、あそこは役満上がった人を誉めないと仕方ありませんね。次はメトロさんで和気藹々の大会ですか。楽しんできて下さい。
Commented by 大ファン at 2013-04-27 15:11 x
おつかれさまです!
また新しい世界にはいったかんじですね!
さらなる発展を!
Commented by 濱本 貴寛 at 2013-04-27 22:24 x
奈央ちゃんと麻雀で対戦出来るのは、本当に幸せな事です。
Commented by ニャン丸 at 2013-04-27 23:56 x
以前、ニャンコ大好きのHNで、レスさせて頂いていた者です(^_^)。
奈央ちゃんは…記憶に無いと思いますが、お久しぶりです。 (^_^;)
今夜はドル箱S、毎週、リアルタイムで観つつ…録画しつつ…BDにも残している、生粋の奈央ちゃんファンです(^_^)。
そして、遅ればせながらですが…
お誕生日、おめでとうございます(^-^)

お忙しいでしょうが…御体に気をつけて(体調管理)、お仕事、頑張って下さいね。
関西の地より応援しておりますので。
(^_^)
Commented by at 2013-04-28 01:28 x
好き
Commented by 濱本 貴寛 at 2013-04-28 22:57 x
GW期間中は、ニコジョッキー全番組が無料ってズラサンがツィートしてましたので、私も拡散に賛同しましたよ。
さぁ、みんなで奈央ちゃんが出てる生放送を見よう!
Commented by 濱本 貴寛 at 2013-04-29 23:17 x
そろそろ、パチクリの最新号を買わないと…。
Commented by TAKA at 2013-04-30 01:28 x
奈央'Sカップ
お疲れ様でした。見ていて知ったんですが意外と関東と関西(自分たち)でルールが違うんですね!!
梶やんさんも言ってましたが地方によっても色々違うんですね。
実戦中に奈央ちゃんの声が聞けなかったのがちょっと残念でした。
たまに奈央ちゃんがカメラに向かって笑ってると実況のふたりもですがコメントもCawaii!の連呼でした(自分も)。
国士無双に振り込んだ時は自分もビックリしました。あんなに速く国士テンバってるとは思いませんよ。(笑)
また、ニコ生中継して下さい。
おやすみなさい。
Commented by こー at 2013-05-01 20:57 x
お疲れ様です、奈央ちゃん!

見ましたよ!ドル箱S!!

ユカイさんの呪いは
みんなをハッピーにさせますね。

見ていてホッコリしちゃいました。

ギラッチ!!
<< 東京奇人博覧会のこと 1 今夜もドル箱S*東京奇人博覧会 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ