人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
ドル箱S
少々あいだがあいてしまいました。こんにちは。

本日関東甲信地方の梅雨明けが発表されました。例年よりもだいぶ早いようです。058.gif
さらに東京は最高気温が34℃ですって。熱中症には気をつけましょうね!

先日火曜日のTV東京での放送前に更新が出来なかったので、
BSジャパンでの放送日である今日の更新になりました。

ドル箱S_b0181865_11521214.jpg

ドル箱S_b0181865_1152121.jpg

ゲストは、
六平直政さん、南まりかちゃん、しおねえちゃんのお三方です。

六平さんは、とっても気さくで優しいお方でした。まりかちゃんはもうお馴染みですね。しおねえちゃんは初めて会えましたが、美し可愛いらしかった〜。060.gif
BSジャパン24:25〜『今夜もドル箱S』
是非ご覧ください。


さぁ、
今日はDVDドラマの撮影です。

詳しくはまたご報告します。
いってきます!061.gif
by oinao-blog | 2013-07-06 11:39 | Comments(11)
Commented by みっこたん at 2013-07-06 12:42 x
舞台で生の奈央さんを観るのはもちろん嬉しいけど、TVやDVDだと、いつまでもとっておけるし、いつでも好きな時に、素敵な奈央さんの姿を拝見できるので、これまた嬉しいです(^O^)
熱中症、心配してくれてありがとう。奈央さん、本当に優しいね(^-^)…でも、貴女の方こそ、ロケにせよ、スタジオにせよ、大変な暑さでしょうから、くれぐれも気を付けてくださいね(^O^)/
それにしても、DVDドラマって何だろう…早く教えてくださいねo(^-^)o
Commented by かき at 2013-07-06 12:54 x
及川さん こんにちは。

もちろん今週の放送は見ましたが、
今夜の再放送もちゃんと見ますよ。

今日は近くに買い物へ行きましたが、尋常ではない程の暑さでした。
及川さんもこの暑さで倒れないように気をつけてくださいね。

それでは、DVDドラマの撮影頑張ってください!
詳細も楽しみにしてます。
Commented by M2011 at 2013-07-06 12:58 x
本当に暑いですが、お気をつけて、いってらっしゃい!!
Commented by U-70艦長 at 2013-07-06 13:12 x
御疲れ様。

呉々も御自愛の程。
Commented by 大ファン at 2013-07-06 15:29 x
DVDドラマってたのしみですね。
撮影風景とかおしえてくださいね
暑いけどがんばって
Commented by 猫丸 at 2013-07-06 19:52 x
私も缶コーヒー2本で酷暑を乗り切ります。
ツイッターも又載せてもらえると大助かりで
す。なくなってはじめて良さに気づけました
から。
Commented by 気持ちうらはら at 2013-07-06 22:49 x
いや~もう7月だってさ~。
ワシまだ6月だと思っててね、
ビックリした!
関東は梅雨明けしたそうでコンクリートジャングルの
反射熱に焼かれて真っ黒くろ助にならないよう
UVカットは万全に!
パチンコ行きたいけどお金ないよ~。
田舎はドル箱やってないよ~。
Commented by 月のむすこ at 2013-07-06 23:38 x
しばらくです。

暑い日がが続いて…なんて思っていましたら、関東でも梅雨明けの話が出てましたね。
私の周りでは夏風邪に掛かる者がいるようで季節の移ろいに人の身体は敏感なのだ、と思う今日この頃です。

とはいうもの都内のあちらこちらではビアガーデンやらハイボールガーデンなる物がオープンしていよいよお酒の進む季節になって参りました。

どうかくれぐれも油断せずに今夏を乗り切って頂けると幸いです。
Commented by 濱本 貴寛 at 2013-07-06 23:40 x
明日は七夕、素敵な夜空を期待したいね。
奈央ちゃんも、撮影の合間に夜空を見上げてみては、如何でしょうか?
Commented by ポー at 2013-07-07 12:00 x
バーテンさん、おすすめのシングルモルトがあれば、ショットグラスで...
Commented by M2011 at 2013-07-10 01:59 x
後半戦、拝見しました。
ユニフォーム、板に付いてきましたね!
新生(?)『ドル箱S』、番組の構成も、回を重ねる毎にいい感じになってきているように思います。
M3さんのオープニングのパフォーマンスが復活したり、
かおりっきぃ☆さんの髪型が変わったり(あ、これは関係ないか!?)。

暑い日が続きますが、ご健康第一で、頑張ってください。
<< 日本酒「純米 及川」「NAO」 ドル箱S >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ